ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
最近歌のパートも増えた気がしませんか? サビ前とか 体に気を付けて頑張ってほしいです!