返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

1 名無しだJ より

JUMPは人数が多いので、嵐さんやSMAPさんのようにはいかないと思う。
数の原理って世界中の会社で常識だし、経営に影響があるぐらいなんだもん。

ジャニーズの先輩はそれぞれ素晴らしいのにどうして2択なの?
16の人がコメントしてるように、
V6さんみたいに、いい年の重ね方して、素敵なファンに囲まれているグループになっていってほしいと思う。
ファンも一般の人も納得できるような個々の活躍をして、
全員であったかいコンサートを毎年続けていけるグループになっていってほしいと思う。