返信先: TOKIOについて語ろう

1 名無しだJ より

オリンピックに誰を起用するか、嵐とかSMAPとかAKBとか言われてるけど、
正直TOKIOが一番四方丸く収まると思ってる。
SMAPはああなっちゃったし、嵐はファン以外にも広く好かれてるかって言われれば微妙だし(って言うと嵐担が飛んできそうだけど)。
長瀬は口パクしないし、歌うまいし、背高いし、誰から見てもイケメンだし、客観的に見て世界に出して恥ずかしくない逸材。