ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › TOKIOについて語ろう › 返信先: TOKIOについて語ろう
オリンピックに誰を起用するか、嵐とかSMAPとかAKBとか言われてるけど、 正直TOKIOが一番四方丸く収まると思ってる。 SMAPはああなっちゃったし、嵐はファン以外にも広く好かれてるかって言われれば微妙だし(って言うと嵐担が飛んできそうだけど)。 長瀬は口パクしないし、歌うまいし、背高いし、誰から見てもイケメンだし、客観的に見て世界に出して恥ずかしくない逸材。