ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 三宅健について語ろう › 返信先: 三宅健について語ろう
ここまで花畑で揉めないスレを初めて見たような気がするw それだけ三宅くんの人柄が出ているんでしょうね