返信先: TOKIOについて語ろう

1 名無しだJ より

>>2
TOKIOファンだし、TOKIOの好感度は抜群だと思うけど、それを日本の芸とするのはちょっと違うかと。
むしろTOKIOのことを考えたら、出ない方が得策

2 2016年2月10日 12:00 AM

オリンピックに誰を起用するか、嵐とかSMAPとかAKBとか言われてるけど、 正直TOKIOが一番四方丸く収まると思ってる。 SMAPはああなっちゃったし、嵐はファン以外にも広く好かれてるかって言われれば微妙だし(って言うと嵐担が飛んできそうだけど)。 長瀬は口パクしないし、歌うまいし、背高いし、誰から見てもイケメンだし、客観的に見て世界に出して恥ずかしくない逸材。