ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › TOKIOについて語ろう › 返信先: TOKIOについて語ろう
>>2 TOKIOファンだし、TOKIOの好感度は抜群だと思うけど、それを日本の芸とするのはちょっと違うかと。 むしろTOKIOのことを考えたら、出ない方が得策
2 2016年2月10日 12:00 AM