ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう › 返信先: 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう
>>1だけど、 全部好きなんだけど特にUMPで、 ・山ちゃんのヤンキー座りをツッコむやおちゃん。 ・雄也が「カメラだよ」って指出しているのに、カメラじゃなく雄也を見続ける伊野ちゃん ・その2人を待ち伏せて「せーのっ」って言って笑う大ちゃん ・自分のラップ部分を薮ちゃんに歌わせるやおちゃん ・知念様を飛ばそうとする大ちゃんと伊野ちゃん ってもう、「かわいい」の玉突き事故が起こってて、息をするのも絶え絶え!
1 2016年2月13日 2:06 AM