返信先: 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう 返信先: 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう

1 名無しだJ より

>>1だけど、
全部好きなんだけど特にUMPで、
・山ちゃんのヤンキー座りをツッコむやおちゃん。
・雄也が「カメラだよ」って指出しているのに、カメラじゃなく雄也を見続ける伊野ちゃん
・その2人を待ち伏せて「せーのっ」って言って笑う大ちゃん
・自分のラップ部分を薮ちゃんに歌わせるやおちゃん
・知念様を飛ばそうとする大ちゃんと伊野ちゃん
ってもう、「かわいい」の玉突き事故が起こってて、息をするのも絶え絶え!

1 2016年2月13日 2:06 AM

もう売れる予感しかしない!やばい!じゃんぷ大好き!!