返信先: 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう 返信先: 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう

1 名無しだJ より

7コーナーのただ前への所で、山田君の 歩いていこう~って言うとこ好き( ^∀^)