ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう › 返信先: 【最高すぎる!】JUMP車魂DVDの好きなところを語り合おう
7コーナーのただ前への所で、山田君の 歩いていこう~って言うとこ好き( ^∀^)