ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › V6について語ろう › 返信先: V6について語ろう
年月をかけて、まさに【熟成】した感じが堪らなく良いです(笑)
実力もあるし、空気感も抜群だし。 もっとグループとしての露出があっても良いのになー、と思います。