ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › TOKIOファンだからネットのでのTOKIO人気はうれしいけど、にわかがTOKIO語るの見るとイラッとする › 返信先: TOKIOファンだからネットのでのTOKIO人気はうれしいけど、にわかがTOKIO語るの見るとイラッとする
>>71000万の内65%は事務所が吸い上げるから5人で350万。
7 2016年2月18日 8:56 PM