返信先: TOKIOファンだからネットのでのTOKIO人気はうれしいけど、にわかがTOKIO語るの見るとイラッとする

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム TOKIOファンだからネットのでのTOKIO人気はうれしいけど、にわかがTOKIO語るの見るとイラッとする 返信先: TOKIOファンだからネットのでのTOKIO人気はうれしいけど、にわかがTOKIO語るの見るとイラッとする

1 名無しだJ より

>>71000万の内65%は事務所が吸い上げるから5人で350万。

7 2016年2月18日 8:56 PM

>>6 http://news.livedoor.com/article/detail/9556382/ >TOKIOの『ザ!鉄腕!DASH!!』が1本当たり4,000万円(内TOKIOのギャラ1,000万円)