ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 三宅健について語ろう › 返信先: 三宅健について語ろう
10代の頃物凄く美少年だった! カミセン自体レベル高い!
学校へ行こう再放送してくれないかなぁ~ 深夜枠で。