ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 三宅健について語ろう › 返信先: 三宅健について語ろう
かっこかわいい…最近は美人すぎ!! 自由そうに見えるけどいろんなことに気づいてる て、繊細な人だと思う。 個人的にmissionV6がいいなー! けど、深夜枠じゃなくなるとするとV6だけのはないですよね。 4月の番組改変がたのしみ!