返信先: 三宅健について語ろう

1 名無しだJ より

かっこかわいい…最近は美人すぎ!!
自由そうに見えるけどいろんなことに気づいてる て、繊細な人だと思う。
個人的にmissionV6がいいなー!
けど、深夜枠じゃなくなるとするとV6だけのはないですよね。
4月の番組改変がたのしみ!