返信先: 三宅健について語ろう

1 名無しだJ より

missionV6みたいに、6人でわちゃわちゃしてるバラエティー見たいです!
健くんも6人でいると嬉しそうだし。
アメパは2人ずつだし、メンバーそんなに出てないし寂しい。