ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 三宅健について語ろう › 返信先: 三宅健について語ろう
missionV6みたいに、6人でわちゃわちゃしてるバラエティー見たいです! 健くんも6人でいると嬉しそうだし。 アメパは2人ずつだし、メンバーそんなに出てないし寂しい。