ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
>>23
自分はクソ汚いから髪形変えればとか言うんだよな(笑) 事務所のゴリ押しって昔からジャニーズ事務所は多大な力を持ってる。 ゴリ押しでも何でもないじゃない!
23 2016年2月20日 7:58 PM