中居はMCとしてやっていけるだろう。
木村も役者として。
草なぎは脇もやる覚悟があるなら年取ってもできるだろう。
しかし、稲垣と香取は飯島マネあったればこそ、だった。
特に香取は飯島マネのスーパー根回しがあったから、NHK大河の主役まで
取れた。
このグループは泥をかぶるキツイ仕事は回ってこなかった。それは、
飯島マネが人生をかけて守ってきたから。
ただ、続けろ、死ぬまで唄って踊れ、って言ってるファンは、
もう少し彼らの人生も考えてやったらどうだ?
結婚もせず、子ども持たず、さんざんファンの為尽くしてきた。
独立して、マイペースで本格的な司会業に、あるいは渋い本格役者に、
彼らがそれぞれなりたいなら、ならせてやれよ、もう。