返信先: 伊野尾慧について語ろう

1 名無しだJ より

>>39
森泉ちゃんとは兄弟感っていう感じがする

39 2016年2月22日 5:07 PM

DIYを見てよく思うのだが、伊野ちゃんと森泉のイチャイチャしてません? 私は伊野ちゃんのファンですが、ファン関係なく見てるとただの両思いの画と見えてしまいます。。。(一方的に伊野ちゃんがスキとか) ボディータッチもどちらかと言えば多い方だし、、、私だけでしょうか? ファン関係なく見ると皆さんはどう思いますか? (もし不可解に思ったならすいません)