ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
>>45嵐が口パクなのは、デビュー会見のとき大野君が言っていましたが、ダンスに力を入れたいからだと思います。それにライブは生歌もあります。
45 2016年2月28日 2:29 PM