返信先: 嵐について語ろう

1 名無しだJ より

>>45嵐が口パクなのは、デビュー会見のとき大野君が言っていましたが、ダンスに力を入れたいからだと思います。それにライブは生歌もあります。

45 2016年2月28日 2:29 PM

>>44 アンチでなくても言ってるよ 嵐や嵐ファンには「口パク」は禁句なんだね