ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
これって嵐について語るトピックなのに、嵐の悪口書くのおかしいですよね。 嵐愛を語りたい人からしたら大迷惑です。やめてください。