返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

1 名無しだJ より

>>75昼の番組はちょっと出演するには早すぎたよね。あれ、生放送だし、、、。関ジャニさんのトークうまいお二人でも最初は難しそうだったから、、、。せめて横山君、村上君ぐらいの年齢28、9くらいででればもう少し気の利いたことも言えたかもしれないけど。これからですね。

75 2016年4月6日 12:39 AM

>>19 >>有岡・八乙女のバラエティ力 は?昼の生放送を毎週2時間、リアタイで見てん言ってるの? 笑ってる顔がカワイイだけ。 JUMPが好きなのでこらえて毎週12時から14時まで2時間見てるけど、面白いとはおもってない。 残念だけど3年やってあれではね・・。 面白いことを言おう言おうとして混乱して何言ってるかわからなくなっちゃうの。 10回中2回は当たりが出るけど、基本的にラップとおんなじ。 リズムがズレて後半グダグダか、繊細すぎる芸術家だから大衆ウケしない。 イジってくれる芸人さんが必要。でも関西の人のようにキツイ言い方は苦手な子たちナンデス。 >>伊野尾にアート作品でも作らせるか ねぇ、いのちゃんの何を見てるの?コンサート会場作りならわかるけど。 それよりいのちゃんは伊野尾流の毒舌を磨くことが彼の課題。 (知念流の毒舌の域は侵さないように。) >>岡本にCNNでレポーターかZEROで来日アーティストにインタビューでもさせるか JUMPのことなんて知らないんでしょ。テキトーなこと言わないで。 英会話ができることと取材力とは違う。 スタッフをうならせるぐらいじゃないとバカにされるだけ。 かえって圭人の評価を落としてしまうと困る。 圭人は学部の先輩の早見優さんのように、NHK英会話の出演枠をゲットしなくては。 低めのいい声してるからイケると思う。