ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
2026年5月2日(土)~2026年5月6日(水)
休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、 営業再開の5月7日(木)以降、順に対応させていただきます。
また、5月1日(金)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、 5月7日(木)以降に対応させていただく場合がございます。
お急ぎの場合は、4月30日(木)までにご注文・お問い合わせ下さい。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 有岡大貴について語ろう › 返信先: 有岡大貴について語ろう
これまでジャニーズ全般を「ジャニーズなんて…」ってナナメから見てた女です。 ジャニーズ目当てじゃなくて、番組自体が面白くて見てたスクール革命の合間のパフォーマンスで有岡くんの可愛さに気づきました。 先日のFNSもやっぱり圧倒的な可愛さでした。 偏見がありまくった頃は、ヒルナンデスのレポートにイラついてたり、ブスだなって思ってました・・・超かわいいのに・・・