有岡大貴について語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 有岡大貴について語ろう

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 11 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

    有岡大貴について、自由に語るトピックです。

    2 突然ファンになりそうです より

    これまでジャニーズ全般を「ジャニーズなんて…」ってナナメから見てた女です。
    ジャニーズ目当てじゃなくて、番組自体が面白くて見てたスクール革命の合間のパフォーマンスで有岡くんの可愛さに気づきました。
    先日のFNSもやっぱり圧倒的な可愛さでした。
    偏見がありまくった頃は、ヒルナンデスのレポートにイラついてたり、ブスだなって思ってました・・・超かわいいのに・・・

    3 名無しだJ より

    大ちゃんたまに大阪のおばちゃんみたいw

    4 おれんじ より

    大ちゃんは全部素敵だな(´ー`*)
    見てて癒されるし笑顔になる。。大好きです!

    5 名無しだJ より

    いのちゃんと出てたヒルナンデスのニトリのロケ、超面白いし可愛かった!
    またじゃんぷメンバーと出てほしいなぁ

    6 いのあり愛ing より

    大ちゃん最高すぎるよー😱
    なぜ?永遠の5才児は、ハンバーグを見たときの顔もかわいすぎるのだー(*≧∀≦*)

    7 名無しだJ より

    最近テレビにいっぱい出てくれてうれしい!映画も見に行くよー!

    8 名無しだJ より

    『こどもつかい』面白かった!
    『コード・ブルー』の泣き演技うまくね!?

    かわいくて愛されてて 永遠の五歳児ってほんとだね💖
    元気でかわいい大ちゃん大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file