ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 最近の若手ジャニーズはどうして伸び悩んでるのかを語るスレ › 返信先: 最近の若手ジャニーズはどうして伸び悩んでるのかを語るスレ
デビューが遅い。今1番来てるSix TONESだってまだデビュー出来てないし。後、派閥問題だけ。売り出すのに派閥なんてどーでもいいって思っちゃうけどね。