最近の若手ジャニーズはどうして伸び悩んでるのかを語るスレ

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 最近の若手ジャニーズはどうして伸び悩んでるのかを語るスレ

このトピックには20件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

21件の投稿を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

若手俳優に抜かされてばかりだし、推すタレントを間違えてるようにしか見えません

2 名無しだJ より

若手俳優と比べるとするなら、
    若手俳優に負けない身長と正統派ルックスで演技うまい人が最近のジャニーズにあんまりいなくない?
    ゆうとりんですら演技力つけてようやく菅田将暉と並べるレベル

3 名無しだJ より

売れ始めるのが遅いよねー
    嵐ですら25歳すぎからでしょ。
    一番かわいい10代に売れるように事務所が頑張ってくれないと!

4 名無しだJ より

ビジュを磨くのは全然いいと思うんだけどキャラを磨く人が多すぎる気がする。ダンス以外(ダンスはジャニの基本だからいいけど)の芸を磨いてほしいわ。

5 名無しだJ より

>>1
    推すタレントを間違えてる

これって誰のこと?

1 2016年1月16日 1:42 AM

若手俳優に抜かされてばかりだし、推すタレントを間違えてるようにしか見えません
    6 名無しだJ より

ジャニって基本すぐ主演させるけどさ、ほんとうは脇役から演技力磨いていった方がいいと思うんだよね。

7 名無しだJ より

デビューが遅い。今1番来てるSix TONESだってまだデビュー出来てないし。後、派閥問題だけ。売り出すのに派閥なんてどーでもいいって思っちゃうけどね。

8 名無しだJ より

ジャニーズ以外の舞台に出る仕組みを作ってあげればいいのにとは思う。

9 名無しだJ より

上が詰まりすぎ。それに尽きる…

10 名無しだJ より

いろんなグループがジャニヲタを取り合っているのが問題
    一般層を取り込んでいるのが、嵐とSMAPくらいでしょ
    アンチジャニを取り込まないグループは未来がない

11 名無しだJ より

>>10
    同意
    うかうかしてるとパンピは全部エグザイルと韓国に取られちゃうよ

10 2016年5月24日 10:52 PM

いろんなグループがジャニヲタを取り合っているのが問題 一般層を取り込んでいるのが、嵐とSMAPくらいでしょ アンチジャニを取り込まないグループは未来がない
    12 名無しだJ より

>>11
    でもジャニーズ好きがザイル一派に行くとは思えないけどなー

11 2016年6月8日 10:13 PM

>>10 同意 うかうかしてるとパンピは全部エグザイルと韓国に取られちゃうよ
    13 名無しだJ より

>>12 自分の周りは結構流れてる。三代目にw

12 2016年6月9日 2:55 PM

>>11 でもジャニーズ好きがザイル一派に行くとは思えないけどなー
    14 名無しだJ より

AKBとおんなじ現象が起こってる気がする
    Jrで満足しちゃってる子がいるんじゃない?

15 名無しだJ より

自分の周りにJr.知ってる人ほとんどいません。田舎だからだとしても、ジャニーズWESTやA.B.C-Zでさえ分からないみたいです。若手俳優の勢い&若手ジャニーズの知名度の低さが理由なのではないでしょうか。

16 名無しだJ より

グループでデビューすると、グループ名だけが有名になって個人が目立たないっていうのは宿命だと思う
    そこから脱け出すのは余程のカリスマ性か、人一倍の努力しかないのかも…

17 名無しだJ より

最近のJrは、第二次ジュニア黄金期来そうなのに、ファン以外に知られる場がなさそうで悲しい&かわいそう

18 名無しだJ より

JUMPをあんなに推したのに結局ブレイクまではいかなかったのがジャニーズの誤算だと思う。

19 名無しだJ より

>>18
    何をもってブレイクとするかって難しくない?
    CDは売れても、結局一般大衆に曲が知られなければ微妙だし。
    ドラマとか映画とか演技の話で言うと、事務所パワーでねじ込んだりせずに、実力が評価されてほしい気持ちもある。

18 2017年4月20日 11:04 AM

JUMPをあんなに推したのに結局ブレイクまではいかなかったのがジャニーズの誤算だと思う。
    20 名無しだJ より

JUMPあんだけ推されたのに微妙だよね
    バラエティ面白くないしスキャンダル多いしこれ以上は売れなそう

21 名無しだJ より

オッサン達がいつまでもジャニーズにいるからじゃない?SMAPだって上は誰も居なかったじゃない?

21件の投稿を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file