ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 薮宏太について語ろう › 返信先: 薮宏太について語ろう
やぶくんのソロ増やしてほしい 伊野尾が好きだが それぞれの得意分野をいかしていくべき