ここのサイトは何故キムタク以外のSMAP(特に中居)を持ち上げて嵐やJUMPを落とし込む記事が多いのか

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム ここのサイトは何故キムタク以外のSMAP(特に中居)を持ち上げて嵐やJUMPを落とし込む記事が多いのか

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

嵐やJUMPには悪意ある記事多くてSMAP特に中居は絶対褒めないといけない決まりでもあるの?

2 名無しだJ より

人気のある後輩を妬む老害。

3 名無しだJ より

ぶっちゃけSMAPをageて嵐やJumpをsageるってもう誰が書かせてるのか丸わかりだよね。しかもキスマイだと千賀がsageられてるから尚更

4 名無しだJ より

JUMPと嵐がやらかすからしょうがないじゃん。
    別に裏で・・・とかないよ。

5 名無しだJ より

>>4
    中居も二股疑惑や黒い噂あるし
    やたら下げられるキムタクやキスマイの千賀は別に大きいスキャンダル起こしてないよw

4 2017年5月2日 7:50 PM

>>4 中居も二股疑惑や黒い噂あるし やたら下げられるキムタクやキスマイの千賀は別に大きいスキャンダル起こしてないよw
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file