ジャニーズ研究会があからさまに藤ヶ谷の事は褒める記事ばかり書いて二階堂や千賀に悪意のある記事ばかり書いてる件について

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム ジャニーズ研究会があからさまに藤ヶ谷の事は褒める記事ばかり書いて二階堂や千賀に悪意のある記事ばかり書いてる件について

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

もともとグループ内での立ち位置もあるとは言え、明らかに意図的に特定のメンバーを持ち上げて特定のメンバーは貶すやり方はどうなの?しかも嫌いなメンバーの方は写真選びまであからさまに悪いの選んでるよね

2 名無しだJ より

>>1
    マジで? キスマイファンだけど気付かなかったし、いまだ誰のことを嫌ってるのかもわからないよ。教えて!

1 2016年3月15日 12:13 PM

もともとグループ内での立ち位置もあるとは言え、明らかに意図的に特定のメンバーを持ち上げて特定のメンバーは貶すやり方はどうなの?しかも嫌いなメンバーの方は写真選びまであからさまに悪いの選んでるよね
    3 名無しだJ より

また千賀に対して集中的に悪意ある記事書いてるね

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file