滝沢秀明について語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 滝沢秀明について語ろう

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 12 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

    滝沢秀明について、自由に語るトピックです。

    2 名無しだJ より

    健くんと出てるケンタッキーのCMが可愛すぎるw
    SMAP事変の後、グループまたいで共演するCM多くなってきてる気がする

    3 名無しだJ より

    >>2
    滝翼は露出少ないから、合わせ売りでもいいからテレビたくさん出てくれるといいなーと思う

    2 2016年4月27日 5:00 PM

    健くんと出てるケンタッキーのCMが可愛すぎるw SMAP事変の後、グループまたいで共演するCM多くなってきてる気がする
    4 名無しだJ より

    >>2
    可愛すぎる。私も同意です。
    最初「なんでこの二人?」と思って見てたら、ケン&タッキーって・・・w
    ちょっと笑っちゃいました。

    2 2016年4月28日 7:02 PM

    健くんと出てるケンタッキーのCMが可愛すぎるw SMAP事変の後、グループまたいで共演するCM多くなってきてる気がする
    5 ひとみ より

    タッキー大好きな方と 語り合いたいです✨

    6 名無しだJ より

    私は長年、異国に住んでいたのでタッキーがジャニーズの人だと知りませんでした。僕だけのマドンナのビデオを見る機会があり、なんと美しい男性だろうと驚きました。大好きです。今年初めて滝沢歌舞伎を観て素晴らしいと感激しました。これからも応援したいです。

    7 名無しだJ より

    ジモッティーですが冷たい人間です。

    長いものには巻かれろみたいな人間でJ社長には恩返しとか言って

    昔世話になった人間は無視です。所詮そんな人間です。

    皆さん応援しなくていいです。

    8 名無しだJ より

    母親と姉夫婦が創価学会に洗脳されています。

    強引な勧誘を受けて、ひどいことを言われたり怒鳴られたりされた方を知ってます。

    母親も姉も表向きはよさげな人をやっていますが、裏の顔は冷たいです。タッキーも同じらしいです。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file