JUMPandとびっこについてです。意見下さい。

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム JUMPandとびっこについてです。意見下さい。

このトピックには13件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 愛❤山田 より

最近、スクール革命にでている高木くんを外して、大ちゃんを入れろというファン多くないですか。ゆーや担当じゃないけど、とびっことして許せません。JUMP好きならメンバー全員好きでいてあげなくちゃって思うんだよね。高木くんの特集見たよ。大人オーラ感じたよ。山田くんといのちゃんがいう通り、食べてるときの高木くん最高‼あ、喧嘩したいわけではありません。ゆーや担当のこも思ってるんじゃないかな‼やめてあげてください‼

2 名無しだJ より

わかる!
    そのグループがスキなら、全員のことを応援してあげるべきだと思う!

3 のぞみんちょ(笑) より

だよね❤
    高木くんカッコいいよ👍

4 のぞみんちょ(笑) より

だよね❤
    高木くんカッコいいよ👍

5 名無しだJ より

うん!カッコイイ♡
    応援する!

6 名無しだJ より

>>1
    高木じゃなくて高地じゃない?

1 2016年5月2日 10:30 AM

最近、スクール革命にでている高木くんを外して、大ちゃんを入れろというファン多くないですか。ゆーや担当じゃないけど、とびっことして許せません。JUMP好きならメンバー全員好きでいてあげなくちゃって思うんだよね。高木くんの特集見たよ。大人オーラ感じたよ。山田くんといのちゃんがいう通り、食べてるときの高木くん最高‼あ、喧嘩したいわけではありません。ゆーや担当のこも思ってるんじゃないかな‼やめてあげてください‼
    7 名無しだJ より

>>1
    スクール革命に出てる高木くんて誰??????
    1さんはスクール革命見れない地方の人???????

1 2016年5月2日 12:31 PM

8 名無しだJ より

スクール革命レギュラーは、山田、知念、八乙女の3人だけです。
    Jr.の高地優吾君は、番組オーディションでレギュラーを獲得しました。
    この高地君のポジションを有岡君に変更してくれという要望があるようです。
    理由として、まだ慣れない高地君がとかく座ってるだけだからでしょうか。
    1~5さん、放送外地域で観ていないという事以上に、
    JUMPファンには、まだ幼く 非常に思いこみが強い人が多いですね。

9 名無しだJ より

>>8
    このスレ立てた人が幼いファンだろうというのには全く同意。

それにしても高地くんってもう「まだ慣れない」とか言ってる場合じゃなくない?
    「伸び伸びやらせてもらえる」って一般に言われるウッチャンの番組で、
    ボーっとしてそうな平愛梨ですらキャラが確立してるのに、
    数年やって空気ってダメすぎないかと思う最近。

8 2016年5月31日 12:50 PM

スクール革命レギュラーは、山田、知念、八乙女の3人だけです。 Jr.の高地優吾君は、番組オーディションでレギュラーを獲得しました。 この高地君のポジションを有岡君に変更してくれという要望があるようです。 理由として、まだ慣れない高地君がとかく座ってるだけだからでしょうか。 1~5さん、放送外地域で観ていないという事以上に、 JUMPファンには、まだ幼く 非常に思いこみが強い人が多いですね。
    10 名無しだJ より

高地くん、最近発言してた。
    頑張ってほしいです。
    誰かをおろして、好きな人をいれるより、純粋に、いいところをアピールして、おしたいものです。
    JUMP も、発言少ないので、頑張ってほしいです。

11 Chisato# より

>>1

スクール革命!に出てるのは、Hey!Say!JUMPの高木雄也くんではなくて、ジャニーズJr.の高地くんですよ!

1 2016年9月25日 4:56 PM

12 名無しだJ より

なんで山田くんと八乙女くんと知念くんだけなんだろう。
    Hey!Say!JUMP全員出してほしいなぁ💭

13 名無しだJ より

高木君は出てないですよ(^_^;)
    私的には、たまに出るレア感的なのを楽しみにしてますよ!←

14 名無しだJ より

髙木くんは歌の時に山田くん知念くん八乙女くんと一緒に出てたってことでは…
    最近は時々シングル曲を全員で披露するようになったけど、その前は髙木くんがよくバックダンサー的な立ち位置にいました!
    このトピック立てた人はそのこと言いたかったんじゃないかな。関東在住でジャニヲタなる前からスクール革命!見ていたので知ってるつもりです。
    ちょっとしか知らない人が何も知らない新規さんをけなしているのは何か解せないです。
    長文すみません。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file