夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2026年8月11日(火)~2026年8月16日(日)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(月)以降、順に対応させていただきます。

また、8月8日(土)以降にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、

8月17日(月)以降に対応させていただく場合がございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ドラム

 中島の武器でもあり趣味でもあるもの。コンサートでのバンド編成の際にはサウンドを引っ張るのはもちろん、JUMP9人のダンスパフォーマンスが印象的な「Beat Line」では、途中簡易ドラムセットを抱えてまでドラムパートを死守。毎回、直後のダンスパートまで付け外しが間に合うか、ファンが毎度手に汗握る展開に。3枚目のアルバム『smart』には「ゆーと叩いてみた。」というドラムソロがあったり、コンサートではリズムゲームコーナーがあったり、中島の刻むリズム(=ユートビート)は年々JUMPの活動においても幅を利かせている。