【夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年8月9日(土)~2024年8月17日(日)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月18日(月)以降、順に対応させていただきます。

また、8月8日(金)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、

8月18日(金)以降に対応させていただく場合がございます。

マイケル・ジャクソン

 東山がいまなおあこがれ続けているエンターテイナーで、「マイケルがいなかったら、いまの僕はいない」というほど。ちなみに、マイケルの公演を見るためにニューヨークに行ったときは、ホテルの隣の部屋にマイケルが泊まっていたそうで、ジャニー喜多川社長を通して、夜は部屋に遊びにいったという。さらにその様子をジョン・レノンの息子のショーン・レノンがビデオで撮っていたという、ワールドワイドな逸話も持っている。マイケルとジャニー社長が友達だったとも明かしており、「ジャニーさんはどこまで顔が利くんだ……」とファンを震撼させた。