伊野尾慧について語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 伊野尾慧について語ろう

このトピックには230件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 日、 4 時間前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

31件の投稿を表示中 - 201 - 231件目 (全231件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 201 名無しだJ より

>>1>>12確かに

1 2017年6月1日 5:08 PM

伊野尾慧について、自由に語るトピックです。
    202 名無しだJ より

別に伊野ちゃんが誰かと付き合ったって良くない?
    ハゲでも良くない?調子乗ったって良くない?
    この世に完璧な人間なんていないんだからさ。

203 匿名 より

最近のファンの方々には申し訳ないけどs3artの頃の髪型が好きです。キノコヘア??なってからそんなに好きじゃなくなって担降りしました

204 小澤美奈子 より

おはようございます、伊野尾慧君
    JUMPに逢える楽しみですよろしくお願いします、
    メンバーのJUMPお元気でしょか

205 名無しだJ より

>>107
    でもやっぱり、変質者がヘラヘラ笑いながら踊ってるのは気持ち悪い。ってか不快。
    アメリカの警察は、痴漢でも捕まえてくれるし、
    性犯罪者は再犯率が高いから、一般人は隔離や目印を要求してるぐらいマジで怖いこと。
    痴漢容認発言するようなおかしいファンがいるのは相変わらずなんだ。平成○○軍団から変わってないね。

107 2017年7月3日 4:37 PM

ここでも痴漢痴漢って裕翔くんへの罵倒はお腹いっぱい。 ここは伊野尾ちゃんのことについて語るとこでしょ?何アピールなのよ。 被害届は出されなかった訳だし、裕翔くんもすごく反省していると思うから過去のこといちいち引っ張り出してんじゃないよ。 場を弁えないってすごい迷惑。よっぽど暇なんですね。貴方達は。
    206 名無しだJ より

伊野ちゃん超可愛い。頭も良いし、可愛いし、優しいし、私が好きなタイプが全て揃ってる完璧男子。

207 名無しだJ より

すっごい久しぶりに覗いたら、コメ数こんなに伸びてる!びっくり!!

けど全体的に幼いコメが目立つね。ファンは若い子が多いんだろうね。
    自分はもうオバチャンだけど、可愛らしくて一生懸命で感じで好きだなー。

208 名無しだJ より

ハゲ→だから?
    キノコ→なら、貴方にキノコ&ストレート似合う?
    キモい→ラジオやめざまし見てみて下さい
    他メンバー→論外
    批判→貴方にとって[語る=凄く批判する]ですか?
    担降りした→なら、何故ここに?
    調子乗ってる→そりゃあ、芸歴は10数年ですから

演技が出来て、モテて、身長高くて色白で、
    震災の特集で涙し、不登校の子に真剣に勇気を与える彼に何の非がありますか?
    キノコヘアで担降り?Mステ見ましたか?
    あのストレートじゃないと駄目ですか?
    人って変わるんですよ。

長文失礼しました

209 名無しだJ より

>>2                                         ですよね!伊野尾くんかわいい!

2 2017年8月3日 12:05 PM

慧くん可愛い!
    210 名無しだJ より

いのちゃんだって頑張ってきた。
    髪型でいのちゃんの人生変わったもんなのに前の方が好き…だから?じゃあベストアルバムのChau#までを見れば?もちろんDVDで
    担やめたならなんでここのサイト見た?いみふ。担降り発言しなくていいよ。うん。ってかんじしかしないもん。

211 名無しだJ より

嵐のファンて幼いのかな?
    JUMPと共演するたび色々言うよね。
    いのちゃんと相葉くんのやり取りも
    『生意気な口きいちゃって〜〜〜』って
    思えないんだね〜大人目線でね。
    お互いの関係性が確立されてるからこその
    いじり発言。
    いのちゃんも相葉くんも、WinWin だよね。笑

212 名無しだJ より

ジャニーズって本当に年を重ねる毎にカッコ良くなっていく♪
    伊野尾くんもそう。
    苦労してきたって意見もあるが、一握りの飛び級のヒトを除けば
    みんなすごく苦労してきている。
    この人に致命的な欠点があるとすれば女性問題。
    セクシー女優との密会には生々しすぎて引いた。

213 名無しだJ より

男とキスしすぎで気色悪い
    トークで笑い取れる後輩が隣で公開処刑されてたね

214 名無しだJ より

>>20
    髪は女性ホルモン、他の体毛は男性ホルモン。
    体毛濃い人の方があぶないんだよ。

20 2017年10月23日 6:20 PM

眉毛ぼっさぼさ、、すね毛もしっかり、、 からするとゲーハーではないでしょ、、髪の生え際が後ろってヤツでしょ 問題ありレベルなら植え込めばいいじゃん 山田みたいに、前歯オールセラミック・クラウンにしちゃうくらいの プロ根性ないとね
    215 名無しだJ より

メレンゲの新体操の企画で、トレーニングを始めてから、ダンスにキレと力強さが出てきたよね。
    これまでのしなやかなダンスも素敵だったけど、新たな魅力が増しました❗
    新しい事に挑戦する伊野尾くん。
    今のスタイルに甘んじることなく、新しい姿を見せようとしてくれる伊野尾くん。
    これ以上のファンサがあるだろうか?

216 名無しだJ より

>>134このコメントを見て、胸がキューっとなりました。図星過ぎて、びっくりです。
    どんなに悪い噂がたっても嫌いになれないから、怖いです。

134 2017年11月17日 5:43 PM

>>101まぁ見た目とかでちょこっと好きになってた人はスキャンダルで降りていくだろうね。でもさ、真のファンはさ、伊野尾またスキャンダル・・・?って思って悲しくなったって、降りたいって思ったって、降りれないんだよ。やっぱり好きなんだよ。
    217 名無しだJ より

何かもう、批判に対しての反論しかなくって、伊野ちゃんのことについて語ってないな~と見ていて思います。なんとなく、批判ばっかりなのが悲しいです。考え方は人それぞれだけど…

218 名無しだJ より

216,217と口出ししてごめんなさい。

219 名無しだJ より

>>216
    伊野ちゃん担です。私も、スキャンダルが出たとしても絶対担降り出来ません。確かに、悲しい気持ちにはなりますが、伊野ちゃんの事が大好きだから担降りなんて考えられない。一生伊野ちゃん担でいます。絶対に。

216 2018年1月3日 11:56 AM

>>134このコメントを見て、胸がキューっとなりました。図星過ぎて、びっくりです。 どんなに悪い噂がたっても嫌いになれないから、怖いです。
    220 名無しだJ より

伊野尾くん可愛い

221 名無しだJ より

ほんと!!いのちゃんを悪く言わないで。
    誤解はされやすいけど、いのちゃんはいのちゃんなりに一生懸命だし、
    いのちゃんなりに、自分のキャラもってやってるんだから。
    わたしは下ネタぶっこんできたり、てきとー発言したり、面白いいのちゃんがだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきだよ!!

222 名無しだJ より

>>215
    わかります。最近のいのちゃん魅力が増してどんどんすきにさせられる。
    絶対に担おりは経験できない。

215 2018年2月24日 7:17 AM

メレンゲの新体操の企画で、トレーニングを始めてから、ダンスにキレと力強さが出てきたよね。 これまでのしなやかなダンスも素敵だったけど、新たな魅力が増しました❗ 新しい事に挑戦する伊野尾くん。 今のスタイルに甘んじることなく、新しい姿を見せようとしてくれる伊野尾くん。 これ以上のファンサがあるだろうか?
    223 名無しだJ より

担降りするならここで言わずとも
    担降りしてくださいな
    まぁ、ここ見てる時点で
    コメントしてる人の大半が
    伊野尾慧について興味を持っているのは
    アンチも含め丸わかりだよ。

224 名無しだJ より

いのちゃん死ぬ程好きで金も使ったけど売れてきてからの狙い過ぎてるぶりっ子感、スキャンダル撮られる脇の甘さに引いてしまった

それまでヲタ以外の世間の認知はほぼ無い様な状態だったから、ファン増やす大事な時期に連続でスキャンダル撮られるって致命的。デビュー当時の影が薄い時からいのちゃんの可能性に惹かれてたけど流石にあれはない

225 名無しだJ より

担降りしたけどアンチではないので悪しからず。
    基本とびっこって精神的に幼いファンが多いよね。天然風だけど明大理系卒と頭良くて掴みどころのないと言う素敵な魅力があるのに。
    それでジャニに興味ない層、お金落として熱愛やキスシーン程度で揺るがない視聴率握ってる大人ファンやら新規獲得のチャンスなのになんかやり過ぎ感でもったいない。
    魂で古株離れ気味だし注目浴びてる時こそスキャンダルネタには人一倍気を使わなきゃいけないのにね。アイドルなんだし

226 名無しだJ より

>>12
    ならみなけりゃいい。
    それと鏡で自分の顔を見といで。

12 2018年4月3日 8:25 PM

気持ち悪い
    227 名無しだJ より

伊野尾くんはげ疑惑あるけど、あれはただおでこが広いだけかと…

228 名無しだJ より

まとめてみよう

伊野尾慧  好きな人は「それな!」
          嫌いな人は「うーん…」

よろしく

229 いのラブ より

伊野尾くん 片思いだけど恋してます だから女子アナとどうにかなっちゃうんではと思うと悲しくてやりきれません。見るたびに前とは違った魅力あふれる人
    何年先までも見続けていたい人。
    芸能人なのにこんなに好きになった人はいません。

230 名無しだJ より

伊野尾くんは自分のコメントとかで批難されてるってよりも、先輩やメンバーなどへの発言で批難されてるイメージが強い。

伊野尾くんの毒舌は『無意識の天然発言』を押し出してるから、ブリッコしてる女の子を見てる気分になるんだよなぁ。

だから女の子のアンチが多いんじゃないかなぁ。
    女の子同士で起こる『生理的に受け付けない』って感覚に似てると思う。

231 名無しだJ より

>>73
    めざましテレビで、すっごく役立つことしてますよ⁉︎『へぇー!』てなったことたっっくさんあります!
    お客様扱いなんてされてないと思うし、気持ち悪いと前からわかってたのに観る必要はあったんですか?伊野ちゃんは頑張ってるのにかわいそうです…

私は、伊野ちゃんが気持ち悪いとか思ったことはありませんっ!

73 2019年8月21日 8:10 AM

めざましで何の役にも立たない事をやる意味が分からない いつまでたってもお客様扱いに甘えてヘラヘラ気持ち悪いし見るのやめたわ
31件の投稿を表示中 - 201 - 231件目 (全231件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file