嵐について語ろう

このトピックには 70 返信 、 2 ボイス が含まれます。 最終更新 by  名無しだJ 2 週, 1 日 前.

Viewing 71 posts - 1 through 71 (of 71 total)
  1. 著者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

嵐について、自由に語るトピックです。

2 名無しだJ より

明日ジャポニズムのフラゲ日だー
    楽しみ楽しみ

3 名無しだJ より

嵐かっこいいよねー!
    あと4年したら、もう20周年かぁ… 早いなぁ

4 名無しだJ より

嵐が復興支援とか、「日本」についてのアルバムやイベント(ワクワク)とか、微妙に政治色が強い活動を始めたことがちょっと嫌なんだよね。本人たち特に翔くんとか得意げにやってるけど、アイドルとしては政治的なものと距離をとってほしい。

5 名無しだJ より

それが翔ちゃんが中居君ポジションになったっていうことじゃんじゃないの?グループに一人は野心家っているもんなんだなあー

6 名無しだJ より

>>4
    わかる。新曲もパッと聴く限り普通の曲なのにあのタイトルでエッ?と思った。
    純粋に嵐を応援したいのに、政治色取り込まないでほしいよね。今の日本の風潮キモい。

4 2015年10月26日 2:58 PM

嵐が復興支援とか、「日本」についてのアルバムやイベント(ワクワク)とか、微妙に政治色が強い活動を始めたことがちょっと嫌なんだよね。本人たち特に翔くんとか得意げにやってるけど、アイドルとしては政治的なものと距離をとってほしい。
    7 名無しだJ より

そうそう、現実じゃなくて夢を見たくてアイドルを楽しんでるのに、いまの嵐は現実的テーマすぎてツラい~~~ LOVEとかジャポニズムとか掲げられても壮大すぎてポカーンだよ

8 名無しだJ より

ラブソースィート♪って歌ってくれてたころが懐かしい。。。

9 名無しだJ より

和はまだしも、あまりにも日本の良さみたいな流れに行くと政治的すぎて、ヒロムが目指したジャニーズってそこじゃなくね?って思う。まあヒロムも和演出好きだけど、それとはまた違う感じ

10 名無しだJ より

新規ヲタとか、なにしても有難がるファンがいるからなー

11 名無しだJ より

ここにいる人とオフ会したら、盛り上がれそう。なにしても有り難がるファンとは正直話のテンションも笑いのツボも違って、同じグループを見てるのに、全然違うモノ見てる気分なんだよね

12 名無しだJ より

次のツアーでまた制御ペンラだよーあれぶっちゃけ面倒じゃない?

13 名無しだJ より

初日にうまく制御きかなくて、松潤の機嫌が悪くなるところまで見えた。まあそういう松潤の姿もお約束になってきておもしろいけどw 

14 名無しだJ より

5人ともかっこいいわけではない。
    みんな丸顔。

15 名無しだJ より

>>14
    それ言ったらジャニーズ全体が全員かっこいいわけではなくない?
    顔だけじゃないのがジャニーズのおもしろさっていうか…

14 2015年11月2日 4:13 PM

5人ともかっこいいわけではない。 みんな丸顔。
    16 名無しだJ より

嵐大好きだけど、確実にファン数減ってるよね‥‥。
    チケット手に入りやすくなった!

17 名無しだJ より

>>16
    嵐人気は落ち着いたって感じじゃない?
    それよりも関ジャニ∞人気のほうが不明。嵐の次に売れてるって言われているわりあには一般の人は全メンバーの名前を言えないでしょ。
    もともと関ジャニ∞って言うほど売れてないんじゃって思う。
    SMAP=嵐>>>越えられない壁>>>関ジャニ∞みたいな?

16 2015年11月4日 12:53 PM

嵐大好きだけど、確実にファン数減ってるよね‥‥。 チケット手に入りやすくなった!
    18 名無しだJ より

最近売上とかは落ちていないにしても、テレビ番組にしろ何にしろ空回りしてるのがちょっと気になる。
    そろそろアイドルという年齢でもないからかな?
    30代のタキツバ、キンキ、関ジャニ∞とみんなもがいてる感じがする。

19 名無しだJ より

KinKiはもがいてないよ〜

20 名無しだJ より

>>12
    制御ペンラで一斉に変わるのと、会場が一体になって手動で切り替えるのと、正直どっちが楽しいのかな?とは思う。
    ドームの規模になると、みんなでタイミングを合わせるのは難しいのかな。
    自分は毎回ペンラを使って遊ぶえびコンが楽しくてしかたないけど。

12 2015年11月13日 11:45 AM

次のツアーでまた制御ペンラだよーあれぶっちゃけ面倒じゃない?
    21 名無しだJ より

>>20
    手動でみんなが揃えば達成感あってすごい楽しそうだよね。
    本当はそれがベストなんだろうけどね~
    でも現実は全員がちゃんと揃うことは無さそうだし、
    イッちゃってる系のファンが、足を乱す奴を親の仇かのように糾弾して、それがTwitterで回ってきたりして大荒れするのが目に浮かぶ…

20 2015年11月13日 12:07 PM

>>12 制御ペンラで一斉に変わるのと、会場が一体になって手動で切り替えるのと、正直どっちが楽しいのかな?とは思う。 ドームの規模になると、みんなでタイミングを合わせるのは難しいのかな。 自分は毎回ペンラを使って遊ぶえびコンが楽しくてしかたないけど。
    22 名無しだJ より

>>21
    松潤に怒られるだけで十分だっての…

21 2015年11月14日 12:31 AM

>>20 手動でみんなが揃えば達成感あってすごい楽しそうだよね。 本当はそれがベストなんだろうけどね~ でも現実は全員がちゃんと揃うことは無さそうだし、 イッちゃってる系のファンが、足を乱す奴を親の仇かのように糾弾して、それがTwitterで回ってきたりして大荒れするのが目に浮かぶ…
    23 名無しだJ より

>>20
    えびコンってそうなんだ!ペンラで遊ぶってどういう感じ??

20 2015年11月17日 6:04 PM

>>12 制御ペンラで一斉に変わるのと、会場が一体になって手動で切り替えるのと、正直どっちが楽しいのかな?とは思う。 ドームの規模になると、みんなでタイミングを合わせるのは難しいのかな。 自分は毎回ペンラを使って遊ぶえびコンが楽しくてしかたないけど。
    24 名無しだJ より

このスレってアンチ?ファンを語って嵐and松本さん批判をしている様な気がするけど。
    嵐を叩く材料が無いからと言って政治的とは年配者の表現ですよ。日本文化を大事にしよう。と言う事が、被災地支援を忘れないで応援して行こう。と呼び掛ける事が何故批判されるのか、不思議です。ある意味、そちらの方が現政権より的な気さえしますが。
    私個人的には、嵐コンにしか無い嵐と一緒に創る全員参加型のライトパフォーマンスは大好きですけど。録画を観た友人達にも好評で、羨ましい。と言って貰えて私もハッピーですし。まぁ、好みもありますが。

25 名無しだJ より

ビジネス仲良しが気持ち悪いし、事務所のゴリ押しでうんざり。チケットは新規しか当たらない。頭のおかしいファンも増えた。特に青キチ婆は他メン叩きで自担の犯したとんでもない鬼畜の所業を捏造だと信じて疑わない。こんなファンばかりのグループ、先が見えてるよね。全てにうんざりでファン降りました。

26 名無しだJ より

>>24
    アンチじゃないよー
    純粋にアイドルアイドルした嵐を応援したいんだよおおおおお
    キラキラした嵐見てる時くらいは現実のこと忘れたいのに、「日本」っていうのを前面に出されると、右っぽいなーとかっていう気持ちが頭をかすめて没頭できないんだよね…。他の国にもファンいるのにーとかさ…。
    メンバーのことは大好きだから、そこに「日本」っていう味付けしなくてもよくない?みたいな。
    メンバーが悪いとか一切思ってないし、叩く気持ちも全く無いです。年配なのは合ってます笑

24 2016年1月7日 6:01 PM

このスレってアンチ?ファンを語って嵐and松本さん批判をしている様な気がするけど。 嵐を叩く材料が無いからと言って政治的とは年配者の表現ですよ。日本文化を大事にしよう。と言う事が、被災地支援を忘れないで応援して行こう。と呼び掛ける事が何故批判されるのか、不思議です。ある意味、そちらの方が現政権より的な気さえしますが。 私個人的には、嵐コンにしか無い嵐と一緒に創る全員参加型のライトパフォーマンスは大好きですけど。録画を観た友人達にも好評で、羨ましい。と言って貰えて私もハッピーですし。まぁ、好みもありますが。
    27 名無しだJ より

松潤が演出辞めれば平和なんだよ。
    松潤が自慢したくて作ってるコンなんて嵐の4人は仲間たちみたいで
    引き立て役。
    俺様あってのコンだしね。
    ニノや相葉ちゃんなんて扱いが酷過ぎ。

28 名無しだJ より

ワンラブ、ラブソー、ラブレ、言葉より大事なもの、ハぴネス、
    マンネリのセトリから外してくれるなら潤君の演出でもいいよ。

29 名無しだJ より

松潤が「俺のうちわが少ない」とか言うからファンも気を使うよね。
    でも好きなメンバーのうちわを持っていきたいから仕方ない。
    うちわ無くても松潤のファンは沢山いると思うけどね。

30 名無しだJ より

そうかー。
    「日本」ぽい楽曲とかやると政治的とか右思想とか思う方もいるんですね。

私は「このタイミングなら、オリンピック狙いかな」と思いました。
    Mステで「外から見た日本のイメージで作った」って言っていたので、国際的な日本感を嵐でアピールしたいんだなと思ったし・・・。
    てことは「日本を代表するアイドルグループ」の印象付けかと。
    開会式とかCMとか、テレビでのサポーターやらレポーターとか狙いかなと。

当然ジャニーズは、SMAP・嵐レベルのタレントを売り込もうと考えているでしょうし・・・その売り込み活動の第一歩な気がします・・・。

31 名無しだJ より

演出をしてると明言してる以上批判は松潤に行くのは当然。
    賞賛は松潤、批判は5人の総意なんて言ってるのは違う気がする。
    宮城コンはマンネリのセトリでうんざりだし、客観的に演出できるプロが
    やったほうがいいと思う。
    それにしても松潤は自分のドラタイが好きだね。

32 名無しだJ より

ジャポコンのソロの企画松潤が考えて振り分けたんだよね。
    だったら相葉ちゃんに危険な演出止めてほしい。
    ただでさえ細いのに食事はサラダだけとか可哀そう。
    コンサートでハラハラしながら見るなんて嫌だ。

33 名無しだJ より

5人で嵐。スクラム組んで突き進んでいる嵐を応援していたいと思う。
    松本君の演出担当は辞めた方がいいと思う。主観は少なからず入ってしまうでしょう。結果、叩かれてしまいファン同士が自担贔屓が故に荒れてしまう。メンバー5人それぞれが主役。叩かれる松本君も可哀想。5人の意見やファンの希望を上手く組み込めるプロに演出させるべきと思う。
    事務所の責任で。

34 名無しだJ より

嵐って歌やらルックスやらどれをとっても5段階評価で4だと思う。歌はうまいけどでもやっぱりKinKi Kidsがいるし、SMAPのキムタクやHey! Say! JUMPの山田涼介みたいに絶対的エースがいるわけでもない。
    でも、俺はそれでいいんじゃないかなと思う。アイドルってそんなもんだろ。完璧すぎないのがちょうどいいと思う。
    多分これが故に長続きするグループになるんじゃないかな。

35 名無しだJ より

潤君あっての嵐だよ。5人で一番目を引くし華やか。
    正直他の4人は地味だし普通って感じ。
    コンの演出も潤君がやるから世間的に注目を浴び賞賛されるんだよ。
    これからも続けてほしい。

36 名無しだJ より

松潤は演出を、俺様は凄いと自慢したくてやってると思いますよ。
    毎回自分のソロは派手な演出だし、自分のドラタイも定番曲と決めつけぶっこんでくるし、相葉ちゃんとニノは見せ場ではけさせられ、煽りも松潤、見せ場は全部松潤様。
    だけど、批判は5人の総意で賞賛は俺様のものだと思ってるとこが立派。

37 名無しだJ より

松潤は自分を魅せる演出には長けてるね。
    他の4人は松潤の言いなりだしマンネリのセトリも
    諦めてる。

38 名無しだJ より

嵐、トークは面白いと思うけど
    イマイチハマった事は無い。
    キンキ、カミセン、山P、亀梨とかの方が
    アイドルとして華がある

39 名無しだJ より

芸能界において華は大事な要素だが、それだけで魅了されることはない。
    ジャニーズ事務所内において、
    ダンスと歌がトップレベルと言われる大野さん、
    演技力が飛びぬけて上手い二宮君、報道に携わる櫻井さん、
    コンサートの演出を手掛ける松本さん、バラエティーで評価の高い相葉君。
    5人とも多彩で才能豊か。
    外見で好きになる人は何かあれば冷めるのも早いが、持ってる才能に魅せられた人は余程の事が無ければ離れない。
    その差だよ。

40 名無しだJ より

口パクだけどね

41 名無しだJ より

>>40
    嵐はユニゾンが揃ってて綺麗なので口パクと言われるけど
    実際は生で歌ってますよ。
    年末SPやコンではね。

40 2016年1月17日 9:17 PM

口パクだけどね
    42 名無しだJ より

年末のジャニーズカウントダウンで、他グループの歌を生歌した嵐と少年隊のまか不思議の大野君のソロを聞いて、嵐はMステでも生歌じゃないかと思った。特に大野君のソロの生歌は、CDと変わらない歌声だよ。

43 名無しだJ より

Mステは被せで、年末だけは生歌。
    CDを買わない人は区別つかないだろうけど、ソロなど音を外してるし
    揃ってない。
    コンサートで絶対音を外さないのは相葉ちゃん、逆に下手なのはニノ。
    大野さんは歌詞を間違えるけど上手い、翔君や松潤は変わんないかな。

44 名無しだJ より

>>40

アンチは必ず言うんだよ。

40 2016年1月18日 8:47 PM

口パクだけどね
    45 名無しだJ より

>>44
    アンチでなくても言ってるよ
    嵐や嵐ファンには「口パク」は禁句なんだね

44 2016年1月19日 7:22 PM

>>40 アンチは必ず言うんだよ。
    46 名無しだJ より

>>30
    SMAPの事件とか見てると、メリーさんがSMAPパラリンピック応援サポーター就任に焦って、
    オリンピック確実にするために「ジャポニズム」とか作らせたのかなって思ってきた。

30 2016年1月19日 7:44 PM

そうかー。 「日本」ぽい楽曲とかやると政治的とか右思想とか思う方もいるんですね。 私は「このタイミングなら、オリンピック狙いかな」と思いました。 Mステで「外から見た日本のイメージで作った」って言っていたので、国際的な日本感を嵐でアピールしたいんだなと思ったし・・・。 てことは「日本を代表するアイドルグループ」の印象付けかと。 開会式とかCMとか、テレビでのサポーターやらレポーターとか狙いかなと。 当然ジャニーズは、SMAP・嵐レベルのタレントを売り込もうと考えているでしょうし・・・その売り込み活動の第一歩な気がします・・・。
    47 名無しだJ より

>>46

SMAPファンの方ですか?
    嵐ファンなら周知ですが、コンサートのコンセプトは松潤を中心に5人で
    話し合って決めてます。
    ジャポコンは翔君が提案しました。
    ちなみにデジコン、その前のもね。

46 2016年1月19日 8:22 PM

>>30 SMAPの事件とか見てると、メリーさんがSMAPパラリンピック応援サポーター就任に焦って、 オリンピック確実にするために「ジャポニズム」とか作らせたのかなって思ってきた。
    48 名無しだJ より

去年から就航してる東京五輪応援機「JAL FLY to 2020 」は
    意識しますよね。
    嵐が6年くらいCMしてる日本航空のです。
    大野君が絵を描きました。
    ただ何でもSMAPさんと絡んで過剰に反応されるのは
    嫌ですね。
    嵐とSMAPさんは同じ事務所なんですから比べる必要はないと思います。

49 名無しだJ より

話が変わるのですが、
    FNS歌謡祭での嵐の迷宮ラブソングの放送事故はどう思いますか?
    私はフジテレビ側のミスと思っています。

50 名無しだJ より

>>45嵐が口パクなのは、デビュー会見のとき大野君が言っていましたが、ダンスに力を入れたいからだと思います。それにライブは生歌もあります。

45 2016年2月28日 2:29 PM

>>44 アンチでなくても言ってるよ 嵐や嵐ファンには「口パク」は禁句なんだね
    51 名無しだJ より

これって嵐について語るトピックなのに、嵐の悪口書くのおかしいですよね。
    嵐愛を語りたい人からしたら大迷惑です。やめてください。

52 名無しだJ より

今期のドラマ、メンバー大活躍だね。
    ずっと視聴率とれないって言われてきたけど、
    いよいよSMAPにとって代わる時が来たって感じがする

53 名無しだJ より

逆に嵐以外のグループをどうやったら好きになれるのか、本気で教えてほしい

別にどこかをけなすつもりはさらさらなくて、
    自分は、イケメンだからという理由で好きになったわけではないから。
    イケメンなら世の中に他にもごまんといると思っているし。
    もっとこういう魅力ならだれにも負けません、みたいな人、どこかにいないのかな?って思ってる。

もういい加減、担降というより、G降りしたいってずっと思ってるんだけど、行きつく場所が事務所内には見つからずに困っている。
    事務所内にこだわらなくてもいいかとも思うけど、やっぱりアイドルに貢ぎたいんだよね(笑)

54 名無しだJ より

>>53
    JUMPはどう?
    嵐の後継者って言われてるけど、嵐ファンからみたらどうなの?

53 2016年5月22日 10:48 AM

逆に嵐以外のグループをどうやったら好きになれるのか、本気で教えてほしい 。 別にどこかをけなすつもりはさらさらなくて、 自分は、イケメンだからという理由で好きになったわけではないから。 イケメンなら世の中に他にもごまんといると思っているし。 もっとこういう魅力ならだれにも負けません、みたいな人、どこかにいないのかな?って思ってる。 もういい加減、担降というより、G降りしたいってずっと思ってるんだけど、行きつく場所が事務所内には見つからずに困っている。 事務所内にこだわらなくてもいいかとも思うけど、やっぱりアイドルに貢ぎたいんだよね(笑)
    55 名無しだJ より

>>53
    どこのグループのファンも顔だけなわけ無いと思うよ。
    あなたにとって魅力とならないものだってもしかしたら他の人にとっては魅力になるかもしれない。
    私は嵐だけで他Gを兼ねてるわけじゃないけど、嵐よりの事務所担って感じなのでかなり不快です。
    そういうことを言うからおかしいファン増えたとかいわれるんだよなぁ。

53 2016年6月2日 2:15 AM

逆に嵐以外のグループをどうやったら好きになれるのか、本気で教えてほしい 。 別にどこかをけなすつもりはさらさらなくて、 自分は、イケメンだからという理由で好きになったわけではないから。 イケメンなら世の中に他にもごまんといると思っているし。 もっとこういう魅力ならだれにも負けません、みたいな人、どこかにいないのかな?って思ってる。 もういい加減、担降というより、G降りしたいってずっと思ってるんだけど、行きつく場所が事務所内には見つからずに困っている。 事務所内にこだわらなくてもいいかとも思うけど、やっぱりアイドルに貢ぎたいんだよね(笑)
    56 名無しだJ より

嵐担じゃないけど、セカムズとまつじゅんのドラマ面白いね。毎週見ちゃうわ。最終回まで楽しみ~

57 名無しだJ より

アンチは活動は人生の無駄づかい
    好きなものがいっぱいできて、好きなものがもっと評価されるといいね
    嵐好きになって、幸せがいっぱいできた
    色々欲はあるから、コンサートとかDVDに要望はあるけど
    無理せず、体に気を付けて頑張ってほしい

58 名無しだJ より

嵐が政治的、はさすがに過敏になりすぎでしょw
    AKB見てみろwやっばいぞw
    最近なんかのTVでPV見てびっくりしたわw

あと、ジャニーズは顔だけじゃないでしょ。キャラクター性だったり演技力、歌唱力、アンチに負けないメンタルの強さ。そういったものを持た人がジャニーズとして生き残っていけるんだよ。それら含めて好きなんだよ

59 名無しだJ より

>>58
    嵐が政治的で思い出したけど、翔くんのお父さん都知事選出なさそうで安心した。
    自民党嫌いだから純粋な気持ちで応援できなくなるの本当嫌だったから。
    そのへんのことも含めてお父さんは理解してるんだろうな。
    櫻井家ってみんな賢そう。

58 2016年7月4日 1:29 PM

嵐が政治的、はさすがに過敏になりすぎでしょw AKB見てみろwやっばいぞw 最近なんかのTVでPV見てびっくりしたわw あと、ジャニーズは顔だけじゃないでしょ。キャラクター性だったり演技力、歌唱力、アンチに負けないメンタルの強さ。そういったものを持た人がジャニーズとして生き残っていけるんだよ。それら含めて好きなんだよ
    60 名無しだJ より

大野君と二宮くんが目を二重に整形してるんだってわかってから
    ファンやめた>< 芸能人はそんなものかもだけどw
    ファンやめて気づいたこと。ファンが思ってるより
    嵐の曲国民に浸透してなぃ・・・これホント。

61 名無しだJ より

みんな、翔君のお父さんが立候補してたら投票してた?
    してた→それな!
    しない→うーん…

62 名無しだJ より

>>60
    嵐ファンだけど、それは薄々気づいてた。また世間に浸透しにくい曲が出たなって(笑)
    やっぱり世間的にはワンラブやラブソーやデビュー曲が一番浸透してるよね。だから松潤もそれを知っててライブもマンネリのセトリを使うんだろうね。もっとマイナーな曲も聞きたいんだけど…

噂によると、本当は”世界に一つだけの花”レベルの名曲を作るだけの技術はあるらしいが、先輩のSMAPに気を使って出してないらしい。
    …まぁ、数年前に出たネット記事だから本当かどうかは分からないけどね。個人的にあの事務所ならありえそうかなとは思う。でもあの独立問題後だとそういう曲も出すかもね。期待。

60 2016年8月12日 6:36 AM

大野君と二宮くんが目を二重に整形してるんだってわかってから ファンやめた>< 芸能人はそんなものかもだけどw ファンやめて気づいたこと。ファンが思ってるより 嵐の曲国民に浸透してなぃ・・・これホント。
    63 名無しだJ より

>>24貴方に賛成です。政治的とか思う方がなんか重箱の隅をつついてるような気がする‼ 素直に嵐を観るべき!>>24

24 2016年8月13日 8:47 PM

このスレってアンチ?ファンを語って嵐and松本さん批判をしている様な気がするけど。 嵐を叩く材料が無いからと言って政治的とは年配者の表現ですよ。日本文化を大事にしよう。と言う事が、被災地支援を忘れないで応援して行こう。と呼び掛ける事が何故批判されるのか、不思議です。ある意味、そちらの方が現政権より的な気さえしますが。 私個人的には、嵐コンにしか無い嵐と一緒に創る全員参加型のライトパフォーマンスは大好きですけど。録画を観た友人達にも好評で、羨ましい。と言って貰えて私もハッピーですし。まぁ、好みもありますが。
    64 名無しだJ より

>>60
    浸透してるなんて思ってるファンいる?歌番組に新曲で1回Mステで歌うだけで浸透するわけ無いでしょ。ってアンチが国民的とか言ってるけど曲知らんとか書き込んでるの見るたび思う。

60 2016年8月16日 2:14 AM

大野君と二宮くんが目を二重に整形してるんだってわかってから ファンやめた>< 芸能人はそんなものかもだけどw ファンやめて気づいたこと。ファンが思ってるより 嵐の曲国民に浸透してなぃ・・・これホント。
    65 名無しだJ より

>>1テレビ出演完全クチバクグループ大嫌い>>1

1 2016年8月27日 12:55 AM

嵐について、自由に語るトピックです。
    66 名無しだJ より

ここって、嵐を良く知らない人達が多いんですね?アンチばかり?
    楽しく嵐の皆さんについて会話したかったなぁ……5人で各々素晴らしい物をもっているんですよ。真似できないでしょ

67 名無しだJ より

嵐ってSMAPに比べたら
    なんかちんちくりんだよね

68 名無しだJ より

5人が心から笑ってくれたら楽しいし嬉しい
    アイドルなんだからアニメの人気キャラクターと同じでいろんな宣伝に使われるのは本人たちがどう思おうと関係ない。お仕事。
    番協に運良く当たって、カメラ回ってない時も見れたけど、やっぱりあんな雰囲気だし
    楽屋にひっこんでしまって戻って来た時に番協のファンと目が合ってしまった時はお辞儀してくれたりすると沸いてしまう。そうするとスタッフの人に注意されるのは番協で来たファンで、収録も再開が遅れる。
    だから目を極力合わさないようにしたりするのかな、とも思う。
    収録の時はやっぱりお仕事だからファンには愛想笑いすらしないんだなってその時は残念に思ったけど、今になると
    笑ってもらって、気失うファンやもしかしたら暴走するファンもいる中で大勢のスタッフさんやゲストさんに迷惑にならないようにしてるのかなって考えが変わった
    もしかしたら収録では周りのスタッフさんにとってはファンは嵐さんの後輩と同じ位置なのかな。何かしでかしたら嵐さんのせいになってしまうから。
    集合前にトイレに行かなかったから直前まで何人もトイレに行かせてもらって収録開始が遅れた…それもファンが収録を遊びだとイベントだと思ってるから
    遅れてしまったのかもしれない
    それに対してお詫びをしてるわけでもないかもしれないし良くあることでもあるかもしれないけど
    そんな迷惑かけたくないなと思ってしまった

とにかく、最後は番協のファンにお辞儀をしてくれる。お疲れ様でしたとしてくれる。
    そんな嵐さんたちが素敵だと思ってます。
    ファンそれぞれいつ嵐さんたちに目を奪われたのかは初恋と一緒
    誰にも理解されなくていいし共有してもしなくても良いと思う
    ただ、好き
    好き好きだいすき!!と言い、
    いいよぉ、かっこいいよぉ、かわいいよぉ、素敵だよぉ、そのままでイインダヨ!と
    嵐さんたちを甘やかすファンでありたい

しかし、相葉ちゃんは特別だとうちわを振ります

69 名無しだJ より

>>26細かいなぁ。そういうこと言うのは年配ファンだけだよ。嫌なら買わなきゃいいじゃん。嵐ファンやめればいいじゃん。 
    嵐は好きだけど、その辺は嫌いだからーとか都合いいな。てか逆にこの年になって若者っぽいのやるより、大人っぽく落ち着いたアルバム名であったりしたほうが私は好きだけどね。若者若者しいことはエイトやジャンプ、セクゾがやってくんじゃん?だったら嵐は嵐にしかできない音楽にしてほしい。  
    右寄りだなんだと目くじら立てないであげてほしい。

まぁただ単に「日本文化を大事にしている」って思えないのが不思議だけどね。
    自分の国の文化を誇りに思って何が悪いのかよくわかんないけどね。

26 2016年12月12日 10:55 AM

>>24 アンチじゃないよー 純粋にアイドルアイドルした嵐を応援したいんだよおおおおお キラキラした嵐見てる時くらいは現実のこと忘れたいのに、「日本」っていうのを前面に出されると、右っぽいなーとかっていう気持ちが頭をかすめて没頭できないんだよね…。他の国にもファンいるのにーとかさ…。 メンバーのことは大好きだから、そこに「日本」っていう味付けしなくてもよくない?みたいな。 メンバーが悪いとか一切思ってないし、叩く気持ちも全く無いです。年配なのは合ってます笑
    70 名無しだJ より

>>59平然と政党批判する人が同じアラシックだなんてすごい嫌だ。
    ここって嵐について語る場だよ?君の嫌いな政党を聞く場ではないよ?

59 2016年12月12日 11:04 AM

>>58 嵐が政治的で思い出したけど、翔くんのお父さん都知事選出なさそうで安心した。 自民党嫌いだから純粋な気持ちで応援できなくなるの本当嫌だったから。 そのへんのことも含めてお父さんは理解してるんだろうな。 櫻井家ってみんな賢そう。
    71 名無しだJ より

嵐ってさ
    ふつーに好きだったけど
    嵐オタの盲目発言を見るたびに
    どんどん好きメーターが下がる。

ダントツのたちの悪さ。
    凄いよね!オタのせいで、本人たちの人気下げるってさ!
    本人たちは、とても謙虚なのに!

Viewing 71 posts - 1 through 71 (of 71 total)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)