昔苦手だったのに、いつの間にか好きになったジャニタレ

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 昔苦手だったのに、いつの間にか好きになったジャニタレ

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 5 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

    いますか?
    ちなみの私は森田剛。
    昔はチャラチャラしてたからすんごい苦手だったのに、いつのころからか色気にやられた

    画像を選択してください:
    2 名無しだJ より

    私はキムタク。全盛期はなんとも思わなかったのに、小さな子どもたちと触れ合うシーンなどパパの顔を見せるようになったら、すんごい好きになった

    3 名無しだJ より

    博。
    昔は博のやさしさがだめだったけど、いまは癒やされたいです

    4 名無しだJ より

    イノッチかなー。
    昔はヘラヘラ軽口叩いてるイメージだったし、正直カッコ良く無いと思ってたけども・・・(;’∀’)。
    あさイチでイメージ激変しました。
    しっかり自分の意見持ってて気の配り方も上手で、好きになりました。

    5 名無しだJ より

    私は村上。大阪臭が強くてうーんという感じだったけど、慣れた!

    6 名無しだJ より

    有岡くん
    申し訳ないけどブスだしなんかうるさいと思ってたけど、表情豊かに全力で歌って踊ってるとこ見て好きになった

    7 名無しだJ より

    関ジャニ∞のヨコ。痩せたら美青年になった!

    8 名無しだJ より

    手越。チャラいだけじゃないとわかってきたから。

    9 名無しだJ より

    河合郁人くん
    ネタでジャニオタって言ってんのかと思ったら、びっくりするくらいガチだった。あとこの前運動会行ったとき、場を回すのがうまくておどろいた。

    10 名無しだJ より

    大野くん
    どうしてもバラエティとかでやる気あんのかっていう態度が気に食わなかったけど、
    コンサートとかではダンスも歌もうまくて…好きぃぃぃってなる。

    11 名無しだJ より

    >>8
    わかる!!!!!覚悟があるよね~

    8 2017年10月24日 1:50 PM

    手越。チャラいだけじゃないとわかってきたから。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file