加藤シゲアキについて語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 加藤シゲアキについて語ろう

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  題名は、ⅮEEPなヤングセーラーマン さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

加藤シゲアキについて、自由に語るトピックです。

2 名無しだJ より

「ビビット」のシゲちゃん、もう半年経ったんだね!
    だんだん良くなってる!
    ヒロミさんやキムさんたちに可愛がってもらえて楽しそう!

3 名無しだJ より

慶ちゃんの流出音声に入ってた音声が面白すぎ&不憫で笑えてくる…

4 名無しだJ より

カトシゲというアダナどうですか?シブテツこと渋谷哲平さんとフジ月9で親子役共演したらいいよ!

5 名無しだJ より

>>4渋谷哲平さんと似てるね!

4 2017年4月3日 11:23 PM

カトシゲというアダナどうですか?シブテツこと渋谷哲平さんとフジ月9で親子役共演したらいいよ!
    6 名無しだJ より

華和家の四姉妹2で渋谷哲平さんがパパ役で出演して初共演して下さい。

7 名無しだJ より

最近のシゲさんの顔面美人具合とトークでも前に出てくる感じ好き。
    言葉選びが賢すぎてときどき「?」ってなるけど。

8 ミズクラゲ より

最近のビビット、シゲのコーナー無くなって寂しいな。たまにでいいから復活してほしい!

9 NEWSLove4 より

しげちゃんの最近の髪型好き〜❤️
    ワイルドな大人の男って感じだよね〜\(//∇//)\

10 名無しだJ より

>>4最初にカトシゲと呼んだのは丸山隆平さんです。 アダナつけ親です。

4 2019年9月21日 3:29 PM

11 題名は、ⅮEEPなヤングセーラーマン より

新小説は俳優のシブテツこと渋谷哲平さんをモデルにした実話小説を書いて下さい。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file