岸優太について語ろう

このトピックには19件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

岸優太について、自由に語るトピックです。

2 名無しだJ より

きしくん♡♡♡♡

3 名無しだJ より

セクシーキングができてぷりんすはどおなっちゃうんだろ。。。岸くんデビューできないのかな。。。

4 名無しだJ より

プリンスにしか興味なかったからキングと離れられてよかったかも! 「はいはい、じぐいわじぐいわ」ってあしらう岸くんとじぐいわの雰囲気があればいいよ!

5 名無しだJ より

正直岸くんの顔苦手。。。。

6 名無しだJ より

岸くんのくしゃっとなる笑顔が大好き♪

7 名無しだJ より

ジャニワに出てほしかったな~ 次に会える現場がどこなのかわからくてツライよ(;_;)

8 名無しだJ より

こないだガムシャラの「階段がないのは誰だ」のテーマで自信満々に「北斗君大丈夫ですよ、作戦があります」って言ってたのに「作戦浮かばなかった」って明かしちゃう岸くんがおもしろくってかわいくって最高だった♡ コメントもテロップで拾われる事多いし、バラエティ向きだね!

9 名無しだJ より

岸くんSHOCKでないのだろうか……?
    ユウターー!!
    黒崎くんがあるから微妙なのか?
    岸くんには光一くんのもとで己を磨いて欲しい!(お兄さんに囲まれて弟感丸出しの岸くん可愛い)光一くん、岸優太をよろしくお願いします!

10 名無しだJ より

ユウタのあのクシャってした笑顔、見たい! 2013年SHOCKのユウタ、超かわいかった、千秋楽シーンで屋良っちとイチャコラするところ、思い出してもかわいすぎる!!

11 名無しだJ より

ほんとに大好き!再度SHOCKに出て、光一君の前でバク宙披露してほしい。そして、絶対デビューしてほしい。

12 名無しだJ より

みなさんが岸くんの存在に気付いた(おちた)きっかけが知りたいす。そういう自分は、勝利がずっと岸くん岸くん言ってるのにムカついて(岸くんよりもメンバーのこと話せよ、と)、どんなヤツかと調べたら沼落ち……という2013年でした。

13 名無しだJ より

>>3

3 2015年11月9日 10:37 PM

セクシーキングができてぷりんすはどおなっちゃうんだろ。。。岸くんデビューできないのかな。。。
    14 名無しだJ より

「近キョリ」のかなた役で岸くんを初めてかっこいいと思って、岸担になりました。黒髪好きの人が多い? けど茶髪のほうがかなたの役を思い出して切なくなる!

15 名無しだJ より

岸君大好きです!もともと関西を応援していて、岸君を応援しだしたのは、クリエセクボからですかね!

16 名無しだJ より

岸くん大好きっ!
    正直、キンプリは好きじゃない。
    だってしょうれんを売りに出す為に結成させたんでしょ?
    ただしょうれんの為に利用しただけじゃん。2人を売りに出すならちゃんと
    なにキンでやればいいのに…。
    岸くんの居場所はセクボ!
    「じぐいわきしあらちか」でデビュー目指してほしいです(#^.^#)

17 ラブくん❤︎ より

岸君カッコよすぎて気絶しちゃいそう

18 名無しだJ より

岸くんパグパグ言われててドル誌で発見後、インタビュー読んで沼に堕ちる。

岸くんデビューもいいけど、第二の生田斗真みたいになってほしいな。

19 08261127 より

岸君には岸君にしかない良さがある。
    確かに山田君や勝利とか顔面偏差値やばい人と比べたら下の方かもしれない。
    でも、天然でかわいらしい性格でみんなに愛されてる。
    それだけでもすごいことだと思う。
    キンプリの中では目立たない方かもしれない。
    でも岸君がキンプリにいなかったらキンプリの元気さがすこしかけてくる。

岸君も苦労してここまで来たんだから悪く言わないでほしい。

5≫顔が無理? 整形してでもかっこよくなってほしいの?
    今の岸君だって十分かっこよくてかわいいし!
    今の岸君がだめなら、あなたのカッコイイの基準てなんなの?

20 名無しだJ より

>>19 マジそれな!
    5≫お前相当ぶすだろ(笑)

19 2018年7月16日 9:34 PM

岸君には岸君にしかない良さがある。 確かに山田君や勝利とか顔面偏差値やばい人と比べたら下の方かもしれない。 でも、天然でかわいらしい性格でみんなに愛されてる。 それだけでもすごいことだと思う。 キンプリの中では目立たない方かもしれない。 でも岸君がキンプリにいなかったらキンプリの元気さがすこしかけてくる。 岸君も苦労してここまで来たんだから悪く言わないでほしい。 5≫顔が無理? 整形してでもかっこよくなってほしいの? 今の岸君だって十分かっこよくてかわいいし! 今の岸君がだめなら、あなたのカッコイイの基準てなんなの?
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file