SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!

このトピックには93件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

94件の投稿を表示中 - 1 - 94件目 (全94件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

解散なんて絶対反対!
    どうすればいいのか、みんな考えよう!

画像を選択してください:
    2 名無しだJ より

1だけど、本気で思ってるのは、マッチさんがメリーさんと刺し違える覚悟で説得してくれ!ということ。もうマッチさんいいじゃん。散々後輩の番組に出まくって、売れないCDの宣伝して、紅白のトリまで出たんだから。次に出てくるのはまた40周年でしょ。それならメリーの怒りを鎮めてくれよ。

3 名無しだJ より

>>2
    ホントそれ。「ジャニーズの帝王」「ジャニーズの長男坊」の仕事を果たしてほしいわ

2 2016年1月14日 5:26 PM

1だけど、本気で思ってるのは、マッチさんがメリーさんと刺し違える覚悟で説得してくれ!ということ。もうマッチさんいいじゃん。散々後輩の番組に出まくって、売れないCDの宣伝して、紅白のトリまで出たんだから。次に出てくるのはまた40周年でしょ。それならメリーの怒りを鎮めてくれよ。
    4 名無しだJ より

中居くんが退社の意向が強いってのがきがかり。
    一度決めたことを簡単には翻さない人だから。

5 名無しだJ より

>>4
    わたしもそこ気になった。
    自分の進むべき道を、四方八方に配慮してよく考える人だと思うから
    中居くんが退社したいって言うまでの経緯とか、
    事務所とどういうやりとりがあったかを明らかにしてほしいな。。。
    まぁ無理だろうけど

4 2016年1月14日 6:00 PM

中居くんが退社の意向が強いってのがきがかり。 一度決めたことを簡単には翻さない人だから。
    6 名無しだJ より

この件、本人たちが解散したいって言ってる訳じゃないのが本当にイヤ。
    本人とファンに何の落ち度もなくて、事務所のゴタゴタで・・・って誰も得しない。
    メリージュリーと飯島マネだけで殴り合いでもしとけよって思う。

7 名無しだJ より

田口くんの脱退もショックだったけど、SMAP見てたら
    田口くんはまだ本人の意志な分だけマシって思える。

グループの未来を左右していいのは本人のやる気とファンの気持ちだけじゃない?

8 名無しだJ より

飯島マネだけやめさせる

9 名無しだJ より

今のところ

・飯島マネが芸能界を去る代わりに、5人を事務所に残す
    ・そしてジュリーがメリーを引退させる

が最善

10 名無しだJ より

>>9
    そうだね。
    5人体制だけは何としても固持してほしい
    あとゴタゴタさせた人はペナルティ受けてほしい

でも、メリー引退させられるかな。。。

9 2016年1月14日 7:44 PM

今のところ ・飯島マネが芸能界を去る代わりに、5人を事務所に残す ・そしてジュリーがメリーを引退させる が最善
    11 名無しだJ より

シングル買うっていうのみんないつもやるけどさ、正直今回についてはあんまり効果なさそうだと思うのは私だけだろうか

12 名無しだJ より

>>11
    私もそう思う。

11 2016年1月14日 8:49 PM

シングル買うっていうのみんないつもやるけどさ、正直今回についてはあんまり効果なさそうだと思うのは私だけだろうか
    13 名無しだJ より

>>11
    なにかやらないと気持ちが治まらないんだよ。。。。

11 2016年1月14日 9:00 PM

14 名無しだJ より

チケットだって当たるかわからないのに事前入金だし、
    スマショだってコンサートグッズだってちゃんと並んだし、
    番協だっていつも突然で無茶言われるけど文句言ったことないし、
    ジャニヲタは散々事務所のいうことを聞いてきたじゃん。
    「SMAPを残して」っていう事務所のなんの経済的マイナスにもならない願いぐらい、
    叶えてくれよ。ふざけんなよ、何のためにいままで応援してきたと思ってんだよ!

15 名無しだJ より

>>14
    本当だよ!ファン不在の解散騒動とか何なんだよマジで!!!!
    ATMって言われようが何だろうが金を落とし続ける覚悟だけはあるのに。

14 2016年1月15日 4:30 PM

チケットだって当たるかわからないのに事前入金だし、 スマショだってコンサートグッズだってちゃんと並んだし、 番協だっていつも突然で無茶言われるけど文句言ったことないし、 ジャニヲタは散々事務所のいうことを聞いてきたじゃん。 「SMAPを残して」っていう事務所のなんの経済的マイナスにもならない願いぐらい、 叶えてくれよ。ふざけんなよ、何のためにいままで応援してきたと思ってんだよ!
    16 名無しだJ より

事務所に残らないパターンの場合でも、
    5人だけは揃ってるべきだと思うんだけど、
    なんでキムタクは残るって言い張ってるの?
    そんなにジャニさんに恩義感じてるの?

17 名無しだJ より

さんま、まっちゃん、鶴瓶、タモリとかSMAPと仲のいい大御所が「5人を事務所に戻さないと共演NG」ぐらいのことを言って事務所に圧力かけてほしい!!!!!マジで頼む!!!!

18 名無しだJ より

>>17
    やっぱり一番いいのはみんなが事務所に残ってSMAP続けることだよね

中居くんだけでも「残る」って言ってくれれば他の3人も何とかなるような気も・・・ならないかな

17 2016年1月15日 7:19 PM

さんま、まっちゃん、鶴瓶、タモリとかSMAPと仲のいい大御所が「5人を事務所に戻さないと共演NG」ぐらいのことを言って事務所に圧力かけてほしい!!!!!マジで頼む!!!!
    19 名無しだJ より

私はSMAPさんのファンではないのですが、今回のニュースに動揺してます。
    解散なんてしないで、今までと変わらずに5人には笑って活動してほしいです。

20 名無しだJ より

みんなでSMAPの番組を見て視聴率を上げましょう。
    春の番組編成でなくなったら嫌だから。
    今まで以上に応援できるとしたら録画しないで生で見ることだと思います。

21 名無しだJ より

SMAP本人も辞めたくはない。
    ファンも、辞めてほしくない。
    経済効果的にも解散させて得はない。
    事務所の利益的には解散しなくてもよいよね。

89歳のメリーさんの感情だけで、こんなになるの?狂ってるよ。

ジャニーズ事務所より力あるものは、存在しないのか?

22 名無しだJ より

>>21
    パラリンピックとか、国の行事に関わるようなことたくさんしてるのに
    89歳の、正直言って判断力もちゃんとしてるかわからないおばあちゃんの気持ちひとつでこんなことになっちゃうの絶対おかしいよね

21 2016年1月16日 10:37 AM

SMAP本人も辞めたくはない。 ファンも、辞めてほしくない。 経済効果的にも解散させて得はない。 事務所の利益的には解散しなくてもよいよね。 89歳のメリーさんの感情だけで、こんなになるの?狂ってるよ。 ジャニーズ事務所より力あるものは、存在しないのか?
    23 名無しだJ より

去年の紅白で、おばあちゃんの意向に添った人選をしたNHKの受信料不払い運動。

24 名無しだJ より

マッチの紅白トリもおかしいし、ここ数日の中居君たたきの記事もおかしい。

誰かスマップを救って欲しい。
    こんなくだらない事務所トラブルで何故解散しなければならないの?
    ジャニーズ事務所にも大打撃になると思う。
    後輩グループにも影響するのに、ジャニーズ事務所解体する気なのか?

25 睦月七草 より

今まで以上に、SMAPを応援したり、番組やドラマを見ようと思います。

26 名無しだJ より

事務所とメリーに抗議電話。

27 名無しだJ より

嵐ファンだけど、うたばん時代中居君との下克上コントが大好きでした。
    いつかSMAPさんと嵐の共演を期待していたので残念です。
    何も出来ないけど、今まで通りSMAPさんが出てる番組は見るし音楽CDが出れば
    買います。
    あとヤフコメで事務所を批判することしか書けません。

28 名無しだJ より

ジャニーズの絶対権力者が事態をどう捉えてるのか?
    http://tocana.jp/2016/01/post_8381_entry.html

29 名無しだJ より

平成やキスマイが力をつけてるし頑張ってほしいと思う。
    いつまでも上がいると下は居場所が無く活動が激戦区になって気の毒だよ。
    嵐もドラマやんないからバーターもつかないしゴールデンで若手のジャニで
    冠を持ってほしいな。
    だからSMAPが解散してもいいと思う。
    飯島さんだと、キスマイやセクゾの仕事の格差が腹が立ったし期待してる。

30 名無しだJ より

SMAPはそろそろ後輩に道を譲るべき時が来てると思います。
    のど自慢は酷かった。
    聴いてて恥ずかしいレベルだし、最後は綺麗な記憶で終わってほしです。

31 名無しだJ より

解散してもいいって言う人もいるけど、これはSMAPだけの問題じゃなくて事務所全体の問題。
    これだけ事務所に貢献した人が、もしこんな形で終わらせられるなら、
    嵐も関ジャニ∞もTOKIOも、いつこうなってもいいという前例を作ることになるんだよ!そこらへん考えて発言して!

32 名無しだJ より

>>29
    「いつまでも上がいると」って言ってるけど、
    SMAPがいなかったらジャニーズ自体ここまで繁栄してなかったと思う。
    SMAP以外のメンバーがちょこちょこでもドラマとか司会できるのはSMAPが売れたおかげ。
    SMAPがいなきゃ若手イケメン俳優とか芸人がやってた枠だと思うよ

29 2016年1月18日 3:35 PM

平成やキスマイが力をつけてるし頑張ってほしいと思う。 いつまでも上がいると下は居場所が無く活動が激戦区になって気の毒だよ。 嵐もドラマやんないからバーターもつかないしゴールデンで若手のジャニで 冠を持ってほしいな。 だからSMAPが解散してもいいと思う。 飯島さんだと、キスマイやセクゾの仕事の格差が腹が立ったし期待してる。
    33 名無しだJ より

中居正広さんへ辞めないでください。

34 名無しだJ より

スマスマくるね・・・
    視聴率すごそう

35 名無しだJ より

仲が悪いのに、この先上手く行くとは思わない。
    30代前半なら期待や見込みもあるけど、なんか裏で独立とか
    話し合ってたかと思うと裏切られた気分。
    一気に熱も冷めたよ。

36 名無しだJ より

スマスマ見ました。
    胸がキュッと締め付けられて、切なかったです。今までと変わらない笑顔を取り戻してほしいです。

37 名無しだJ より

SMAPファンではないですが、落ち着くところに落ち着いて、良かったと思います。
    これから、SMAPにとって更なる試練もあるかもですが、ファンの方たちと一緒に乗り越えてほしいと思います。
    義理もあるかもしれないけどファンを大事に…。

38 名無しだJ より

契約の途中で独立とか、普通の事務所でも大問題。
    まして多くのスポンサー、CM、レギユラーの番組を抱えてるのに
    多くの関係者に迷惑を考えないのだろうか。
    嫌な事をされた言われたとかで独立なんて一般的に非常識で
    まともな人間のする事ではない。
    「責任の重さ」という自覚が足りない。
    SMAPにはがっかり、この先は期待しない。

39 名無しだJ より

SMAPファンは、SMAPさえよければいいという考えが多くて
    自己中が多いですね。
    他のGよりレギュラーの数がどれだけ多いか知らないのでしようか。
    仕事に恵まれすぎて高額報酬もらって甘やかされてる。
    中居くん年に5億1千万以上貰ってます。
    少しは嫌なことがあっても事務所やファンを裏切るなと言いたい。
    一般の社会人はもっと苦労してますよ。

40 名無しだJ より

なんかSMAPはブラックなイメージしかない。
    CMなどスポンサーは避けあると思う。
    どうせなら契約が切れる9月に解散発表してさよならしたほうが
    よかった。

41 名無しだJ より

昨日の葬式みたいな放送を持ってして
    「ハイ、終わりね、SMAP解散はないからね」っていう流れになってるテレビ業界こわすぎ。

42 名無しだJ より

SMAPは好きだけど、ファンはSMAPは被害者で可哀そう可哀そう。
    そんで関係ない人まで悪く書くから気分が悪い。
    そのうちSMAPまで嫌いになりそう。

43 名無しだJ より

中居くんとキムタクが仲が悪いんだから
    スマスマも打ち切りだろうね。
    やらせになっちゃう。
    どんな理由があっても仕事をほおり出すなんて無責任だし
    理解出来ない。
    契約が切れる9月に独立を考えれば良かったのに。
    もう信用してない。

44 名無しだJ より

スマファン以外のジャニヲタから見ればSMAPは
    マッチ的な存在。
    早く消えて。

45 名無しだJ より

>>44
    でもジャニヲタ以外から見て
    ちゃんとそれぞれのキャラ認知されてるのってSMAPだけだよ
    SMAPがジャニーズ自体の格を上げてくれてるってこと
    忘れちゃダメだと思う

44 2016年1月20日 1:43 PM

スマファン以外のジャニヲタから見ればSMAPは マッチ的な存在。 早く消えて。
    46 名無しだJ より

>>45

そりゃ長く芸能界にいればね。
    うちの婆ちゃん、キムタクと中居くんしか知らないけど。
    神奈川県民ですが。
    のど自慢見て知ったよ。

45 2016年1月20日 4:27 PM

>>44 でもジャニヲタ以外から見て ちゃんとそれぞれのキャラ認知されてるのってSMAPだけだよ SMAPがジャニーズ自体の格を上げてくれてるってこと 忘れちゃダメだと思う
    47 名無しだJ より

>>46
    時間の問題じゃないでしょ
    SMAP以上に長く芸能界にいる少年隊の3人の名前言える国民どれくらいいるかな

46 2016年1月20日 4:52 PM

s>>45 そりゃ長く芸能界にいればね。 うちの婆ちゃん、キムタクと中居くんしか知らないけど。 神奈川県民ですが。 のど自慢見て知ったよ。
    48 名無しだJ より

今事務所が売り出してるのは平成ジャンプ。
    若手に力を入れてる。
    一昨年は関ジャニ。
    過去の栄光にしがみついても見苦しいだけ。
    スマスマも終わってキンキがやるなら嬉しいよ。
    時代の流れが変わってきてるんだよ。

49 アエラを読め! より

あんた、週刊新調とかアエラの記事を読んでいってるの?今回の事は、ジャニーズ事務所とキムタクの起した事件なをだよ!はっきり理解しろ!

50 名無しだJ より

4人のあの姿、解散なんかよりずっと酷いことになっちゃったね…
    解散しないで〜5人でSMAP〜なんて無責任に騒いで、苦しめてしまったって考えはないの? 本人たちのコメントないうちにCD買うとか、ハガキ送るとかしてたのって本当はスマ担じゃない人たちでしょ?

51 名無しだJ より

>>50
    そうかな、いまはつらくても「5人でよかった」とファンも本人も数年後に思う日が来ると思う。

50 2016年1月21日 1:33 PM

4人のあの姿、解散なんかよりずっと酷いことになっちゃったね… 解散しないで〜5人でSMAP〜なんて無責任に騒いで、苦しめてしまったって考えはないの? 本人たちのコメントないうちにCD買うとか、ハガキ送るとかしてたのって本当はスマ担じゃない人たちでしょ?
    52 名無しだJきんきら より

>>51
    本当に、本当に、そうなる事を願います。

51 2016年1月21日 2:00 PM

>>50 そうかな、いまはつらくても「5人でよかった」とファンも本人も数年後に思う日が来ると思う。
    53 名無しだJ より

10歳です。わたしは、SMAPが解散してしまうのがとてもさみしいので、解散はしないでほしいとおもいます。

あれからママがネットばかりしています。
    SMAPを心配するママが心配です。

54 名無しだJ より

>>49アエラって朝日系でしょ 捏造得意の

49 2016年1月23日 8:48 AM

あんた、週刊新調とかアエラの記事を読んでいってるの?今回の事は、ジャニーズ事務所とキムタクの起した事件なをだよ!はっきり理解しろ!
    55 名無しだJ より

え、ファンの人は5人があの事務所でSMAPをやる事を望んでいるの?Σ(OωO )

56 SHOUKO より

田口君も犠牲者だと思う。メリー、ジュリーの方針にそぐわないのだと思う。とても気の毒だと思う。スマップの騒動がもっと早かったら田口君は、引退方向に進まなかったと思う。  とてもひどい話だと思う。 絶対絶対、芸能は改革していくべきだと思う。タレント本人を縛り付けて、人間の尊厳も破壊させている。

57 名無しだJ より

事務所は本人売れるまで相当の投資をして、浮き沈み激しい中でリスクをおってる。その事務所を売れてから裏切るっていうことが、業界として許されない。一方、たとえ事務所内でも飯島マネージャーは好き勝手してきた。事務所がこれ以上好き勝手したいならやめろといって、わかったスマップごとやめるわといった。なんで事務所のせいにするの?辞めて、個人事務所にすればよかった。ファンもそれで良かったんでしょう。

58 名無しだJ より

日本でもJYJ法の成立を働きかける。
    ジャニーズを辞めても活動できるなら、タレントももっと
    のびのび仕事が出来るし、才能ある人が干される事も
    内実に伴わない人間がメディアに露出する事も減ると思う。
    ハリウッドのように労働組合が出来て欲しい。

直接法律も組合も作れないけど、中の人が動こうと思えば
    動きやすいように、世論の声として無視出来ないように、
    声を上げる事から初めても良いと思う。

59 名無しだJ より

>>58
    JYJ法って、作ったはいいけど、実際JYJテレビ出てるかって言ったら全然出てないよ。

58 2016年2月2日 3:23 PM

日本でもJYJ法の成立を働きかける。 ジャニーズを辞めても活動できるなら、タレントももっと のびのび仕事が出来るし、才能ある人が干される事も 内実に伴わない人間がメディアに露出する事も減ると思う。 ハリウッドのように労働組合が出来て欲しい。 直接法律も組合も作れないけど、中の人が動こうと思えば 動きやすいように、世論の声として無視出来ないように、 声を上げる事から初めても良いと思う。
    60 名無しだJ より

中居はMCとしてやっていけるだろう。
    木村も役者として。
    草なぎは脇もやる覚悟があるなら年取ってもできるだろう。
    しかし、稲垣と香取は飯島マネあったればこそ、だった。
    特に香取は飯島マネのスーパー根回しがあったから、NHK大河の主役まで
    取れた。
    このグループは泥をかぶるキツイ仕事は回ってこなかった。それは、
    飯島マネが人生をかけて守ってきたから。
    ただ、続けろ、死ぬまで唄って踊れ、って言ってるファンは、
    もう少し彼らの人生も考えてやったらどうだ?
    結婚もせず、子ども持たず、さんざんファンの為尽くしてきた。
    独立して、マイペースで本格的な司会業に、あるいは渋い本格役者に、
    彼らがそれぞれなりたいなら、ならせてやれよ、もう。

61 名無しだJ より

確かに解散と聞いたときはショックだったし、解散してほしくないと思ったけれど、時間がたって冷静に考えた時、それでよかったの?と思う!たった週1のスマスマと2年に1度のコンサートのために解散できないなんていいのかなと思う!
    すでに5人集まった時の違和感は半端ないし、見ている側もそれを読み取ってしまう。あれぐらいの年になればそれを感じさせないようにするけれど、それが出来ない位1対4の関係が最悪だと思う!テレビでそれも態度で表されてしまうくらいキムタクは4人にひどいことをしたんだなぁ~と思う!

62 名無しだJ より

スマスマ見てると胸が痛くなりますね。
    中居くんと木村くんは一応大人の対応しているけど、
    慎吾ちゃんは中身が大人になれていないのか
    顔がこわばってるし絶対に木村君を見ようとしない。

普通の企業では内輪の問題を先方の前で見せるなんてご法度だよね。
    嘘でもこれまでのSMAPを演じてほしいと思うのは酷なのかな…
    それができないならやめてもらった方がいいのかも。

大好きだからこそ、そう思ってしまう。

63 名無しだJ より

>>59
    JYJは少なくともジェジュンとユチョンの二人が2015年入隊してるからなあ。

59 2016年5月6日 2:01 PM

>>58 JYJ法って、作ったはいいけど、実際JYJテレビ出てるかって言ったら全然出てないよ。
    64 名無しだJ より

ベッキー出てた金スマ見て、
    中居くんの視聴者のモヤモヤを晴らすことと
    ベッキーへの思いやりを両立させた質問力、すごいとしか思えなくて、
    中居くんがテレビに出なくなるってことはないなと思った。
    だからこそ、あのモヤモヤしか残さなかったSMAPの謝罪会見って何だったのと思っちゃった。

65 名無しだJ より

ベッキーのための金スマじゃなくて、中居君のための金スマだったよね。
    ほんとすごかったと思うけど、自分たちはどうなんだよって思ってしまったこともたしか・・・やっぱモヤモヤが晴れないよね

66 名無しだJ より

>>65
    中居君はベッキーと話しながら、
    自分でも思っただろうなと思う

65 2016年5月25日 7:08 PM

ベッキーのための金スマじゃなくて、中居君のための金スマだったよね。 ほんとすごかったと思うけど、自分たちはどうなんだよって思ってしまったこともたしか・・・やっぱモヤモヤが晴れないよね
    67 名無しだJ より

音楽の日は毎回SMAPが出演するのが当たり前のように、FNSも・・・ジャニーズは本当にこれからSMAPを飼い殺しにするのでは?!随分稼がせてもらっているだろうに!!歌えずコンサートもさせてもらえないなら、どこかの事務所でもいいから5人で出演して歌もコンサートも自由にさせてあげて欲しい!!何のために恥をさらして謝罪会見をしたのか。中居君が踏ん張る!と言ってるので頑張っているが・・・正直苦しい、とても淋しい、辛い・・・ファンの存在を蔑ろにしないで欲しい!でもSMAPの為に絶対に諦めない!!明日へのコンサートの時すごく嬉しかった❤やっぱり5人の時のオーラは凄い(^^)v

68 頑張れ より

10代女子です
    SMAPがここまでSMAPとしてこれたのはあのメンバーだからこそ出来たこと
    今のSMAPは自分達を見失っている
    いままで応援してきたけど今後拓哉だけが活動することはおかしい
    やっぱりスマスマをやってなんぼ
    SMAP一人一人が前向きにそしてこの先の事を考えて行動した方がいいと思う
    今はSMAPなりに頑張っている
    ファンはそれを感じ取って応援するべきだと思う

69 名無しだJ より

10代女子です
    SMAPがここまでSMAPとしてこれたのはあのメンバーだからこそ出来たこと
    今のSMAPは自分達を見失っている
    いままで応援してきたけど今後拓哉だけが活動することはおかしい
    やっぱりスマスマをやってなんぼ
    SMAP一人一人が前向きにそしてこの先の事を考えて行動した方がいいと思う
    今はSMAPなりに頑張っている
    ファンはそれを感じ取って応援するべきだと思う

70 夏子 より

>>14それはSMAPのことが大好きだからだよ。

14 2016年8月7日 2:44 PM

チケットだって当たるかわからないのに事前入金だし、 スマショだってコンサートグッズだってちゃんと並んだし、 番協だっていつも突然で無茶言われるけど文句言ったことないし、 ジャニヲタは散々事務所のいうことを聞いてきたじゃん。 「SMAPを残して」っていう事務所のなんの経済的マイナスにもならない願いぐらい、 叶えてくれよ。ふざけんなよ、何のためにいままで応援してきたと思ってんだよ!
    71 名無しだJ より

結局解散決まったね…
    ファンは無力でした

72 名無しだJ より

工藤静香とメリーが悪かったんだって云って
    木村が翻意し、解散撤回しちゃえ!

73 名無しだJ より

木村以外の4人が飯島マネと独立→メリーが他界ししばらくしてジャニーズが崩壊したら木村を入れる→SMAP再結成

74 名無しだJ より

ほんとに本人たち解散を嫌がってるの?

75 名無しだJ より

中居はその昔自分のラジオで『デブは死ね』発言をする様な人だし、木村の演技は何をやってもキムタクだし、解散したら仕事ないだろうね。

76 名無しだJ より

元マネージャーと、事務所のゴタゴタに巻き込まれた彼らが可哀想。元のマネージャーも事務所お出てSMAPお連れて行く考えも間違ってる。出てしまったらSMAPの名前使えないじゃん❗香取君の気持ちも分かるけどもう少し大人になって欲しい。ファンあっての今までの事を❗気持ち考えてくれたらそれぞれが歩みよれると思う。どうしたらわかってくれるのか?後3ヶ月少し。「皆の気持ち受け取れ解散は、しないことにしました」と言ってくれないだろか?

77 名無しだJ より

>>1 いやいや本人たちや事務所の意思だろ。暖かく成り行きを見守ればいいじゃん

1 2016年9月20日 7:15 PM

解散なんて絶対反対! どうすればいいのか、みんな考えよう!
    78 名無しだJ より

SMAPは、絶対に解散させない、解散したりしたら、生きていても意味が無くなるファンが沢山出る、中には、死ぬファンが出てもおかしく無いから、ファンが、自殺しない為にも、SMAPは、解散するべきではない、他のグループが解散したり、亡くなった、メンバーの1人がいて、好きな人の後を追って、自殺したファンが、沢山出た事があるから、SMAPが、1人でもかけたり、解散したりしたら、ファンが、ショクを受け入れきれずに亡くなるファンが出てもおかしく無いから

79 SMAP大好き より

このスレ、SMAPを解散させないためにはどうするかを考えるんじゃないのですか?意味もなくここでボヤいても何も変わらないです。SMAPを愛する事しか出来ない、それも意味のないことなのかもしれないけど、それを示したいからヤッパリ花摘みをみんなでしたいです。

80 名無しだJ より

>>79
    花摘みねぇ…

79 2016年12月24日 8:53 PM

このスレ、SMAPを解散させないためにはどうするかを考えるんじゃないのですか?意味もなくここでボヤいても何も変わらないです。SMAPを愛する事しか出来ない、それも意味のないことなのかもしれないけど、それを示したいからヤッパリ花摘みをみんなでしたいです。
    81 名無しだJ より

中1の嵐ファンです。
    SMAPが解散してしばらくは事務所も打撃を受けると思うけど、しばらくしたらすぐに建て直しちゃうんじゃないかなって…。
    また、何事もなかったように活動しだすと思います。
    流石に今回のはひどいと思ったんで悔しいですけど。
    SMAPの皆さんの本当の意思はわかりませんから、SMAPは復活するかもしれないし、消えてしまうかもしれない。
    解散したばかりの現状では何が起こるかわからないかな…と。

82 名無しだJ より

「SMAP ごっそり」「メリー、ジュリー親子のパワハラ恐喝」で検索するとNEVERまとめに、

ジャニーズ事務所によるSMAPへのパワハラと強制解散の詳細が記されています。(すべて証拠あり)

SMAPだけJ-FRIENDSに入れてもらえず
    1997年のラジオで中居くん木村くんは

「俺達どうするんだよ?」(中居くん)

「ついにハブだ!事務所からハブだよ!」(木村くん)

と話していました。(ラジオ音源あり)

「change.org SMAP」で検索すると

「ジャニーズ事務所がSMAPの円満退社を認め独立後はメンバーを潰さないことを要求します」

という活動が見つかります。

SMAP問題を人権侵害として
    「朝日新聞社へ取材依頼する」という活動も始まりました。

真実を拡散すれば世論を味方に現状をくつがえせると信じます。

メンバー誰も解散を望んでいなかった。

パワハラ解散撤回の活動参加をお願いします。

83 名無しだJ より

老兵は消え去るのみ。
    後輩たちはせいせいしていますから!

84 名無しだJ より

老害はもう要らないよ。
    オワコン

85 名無しだJ より

もう解散した事実を受け入れて、各自が頑張っている事を応援したら?
    彼らがやりたければ再結成もあるかもしれないけど。ファンも大人になってね。
    もう、この項目は要りませんから。

86 横暴なメリー・ジュリー親子は大キライ より

>>48
    3人がかりで
    ★【乱♡】
    ★未成年【17歳妊娠】させた山田涼介さん達のいるHey!Say!JUMPが今売りなんですか?
    存在感無い人も沢山いますけど…
    反省せず事務所の揉み消しで何もなかったように過ごしてるグループなら事務所の後ろ楯があるから顔がよければ売れるけど
    【ジャニーズ事務所】の派閥のせいで
    何もしなくてもメリー・ジュリーに目の敵にされ放置同様酷い扱いされてきたSMAPは相当な努力をして実力で勝負し、国民的人気が得られた事くらい
    一般人の私にも人柄で『伝わってきました』

SMAPファンまではいかないけど…
    見る番組の数々で知らぬ間に笑顔や暖かい気持ちにさせてくれてたSMAPの皆さんには感謝と応援したい気持ちにさせてくれました
    個々も勿論ですが5人揃ったSMAPは人を惹き付ける魅力と佇まいがより強くあると思いますm(__)m

事務所のゴタゴタ騒動に巻き込まれ
    各自の意志でなく事務所圧力によって解散させられたメンバーさんの心境は計り知れないものかと思われます(T-T)
    事務所側の良いなりにならない自分の意志がある人はあの手この手使ってメリー・ジュリーが排除し
    思い通り、良いなりになる操り人形的な人にはご褒美とした高待遇を受けれるのが
    【ジャニーズ事務所】の方針でしょうか!?
    パワハラを越えてる…悪質企業…

一番ガッカリしたのは『キムタク』
    家庭持ちで仕方無いけど
    【尻に引かれた工藤静香の言いなり?奴隷化】していて何でも嫁の言いなり…
    本人の意志を静香や公の場で言えないヘタレっぷりな感じには残念…
    昔のカッコ良かったイメージも台無し…

工藤静香は前から腹黒い…裏で手を回して目の敵にされてたメリー・ジュリーからも信頼を得るとは流石の腹黒さ。キムタクも幹部候補行き安泰→自分の地位確保でSMAPどころじゃない感じの印象が全面的に出てた
    自分の口から誠意をもって対応してれば印象も違うけど残念…応援したい気にならなくなった…

SMAP後継者も…色々騒がれてるけど
    嵐は恋愛・二股騒動でめっきりグダグダ…
    関ジャニ∞も好きだけど後継者レベルでは無いし
    Hey!Say!JUMPも一部を除いてお粗末…(存在感無しも多数居る)
    大半は【ジャニーズ事務所】の後ろ楯
    (事務所によるアプローチ)が全面に出てるから
    メリー・ジュリーが居る内は出ないでしょうね…
    【事務所】が何でも”やって”くれますから
    ジャニーズ事務所が窓口で芸能界入っても
    世の中に認めてもらい忘れられない存在になる為には努力も意志も必要…
    チヤホヤされたい。モテたいだけの操り人形では所詮その程度でやがて落ちるだけ
    努力に努力を重ねてきた人材を簡単に切離す
    横暴なメリー・ジュリーはビジネスと個人的感情を切り離すべき!

いずれ…人にした悪事は自分に戻ってきます…
    どんな代償でも…
    それを思い知って反省すべき

48 2017年3月4日 5:10 PM

今事務所が売り出してるのは平成ジャンプ。 若手に力を入れてる。 一昨年は関ジャニ。 過去の栄光にしがみついても見苦しいだけ。 スマスマも終わってキンキがやるなら嬉しいよ。 時代の流れが変わってきてるんだよ。
    87 名無しだJ より

必死になっていろいろコメしてたスマオタの皆さん!
    SMAP無事に解散したね!
    おめでとう!

88 名無しだJ より

>>86悪事は自分に返ってくるなら、パワハラしてる中居はもう駄目だね。自分に返ってくる。

86 2017年7月4日 8:33 AM

>>48 3人がかりで ★【乱♡】 ★未成年【17歳妊娠】させた山田涼介さん達のいるHey!Say!JUMPが今売りなんですか? 存在感無い人も沢山いますけど… 反省せず事務所の揉み消しで何もなかったように過ごしてるグループなら事務所の後ろ楯があるから顔がよければ売れるけど 【ジャニーズ事務所】の派閥のせいで 何もしなくてもメリー・ジュリーに目の敵にされ放置同様酷い扱いされてきたSMAPは相当な努力をして実力で勝負し、国民的人気が得られた事くらい 一般人の私にも人柄で『伝わってきました』 SMAPファンまではいかないけど… 見る番組の数々で知らぬ間に笑顔や暖かい気持ちにさせてくれてたSMAPの皆さんには感謝と応援したい気持ちにさせてくれました 個々も勿論ですが5人揃ったSMAPは人を惹き付ける魅力と佇まいがより強くあると思いますm(__)m 事務所のゴタゴタ騒動に巻き込まれ 各自の意志でなく事務所圧力によって解散させられたメンバーさんの心境は計り知れないものかと思われます(T-T) 事務所側の良いなりにならない自分の意志がある人はあの手この手使ってメリー・ジュリーが排除し 思い通り、良いなりになる操り人形的な人にはご褒美とした高待遇を受けれるのが 【ジャニーズ事務所】の方針でしょうか!? パワハラを越えてる…悪質企業… 一番ガッカリしたのは『キムタク』 家庭持ちで仕方無いけど 【尻に引かれた工藤静香の言いなり?奴隷化】していて何でも嫁の言いなり… 本人の意志を静香や公の場で言えないヘタレっぷりな感じには残念… 昔のカッコ良かったイメージも台無し… 工藤静香は前から腹黒い…裏で手を回して目の敵にされてたメリー・ジュリーからも信頼を得るとは流石の腹黒さ。キムタクも幹部候補行き安泰→自分の地位確保でSMAPどころじゃない感じの印象が全面的に出てた 自分の口から誠意をもって対応してれば印象も違うけど残念…応援したい気にならなくなった… SMAP後継者も…色々騒がれてるけど 嵐は恋愛・二股騒動でめっきりグダグダ… 関ジャニ∞も好きだけど後継者レベルでは無いし Hey!Say!JUMPも一部を除いてお粗末…(存在感無しも多数居る) 大半は【ジャニーズ事務所】の後ろ楯 (事務所によるアプローチ)が全面に出てるから メリー・ジュリーが居る内は出ないでしょうね… 【事務所】が何でも"やって"くれますから ジャニーズ事務所が窓口で芸能界入っても 世の中に認めてもらい忘れられない存在になる為には努力も意志も必要… チヤホヤされたい。モテたいだけの操り人形では所詮その程度でやがて落ちるだけ 努力に努力を重ねてきた人材を簡単に切離す 横暴なメリー・ジュリーはビジネスと個人的感情を切り離すべき! いずれ…人にした悪事は自分に戻ってきます… どんな代償でも… それを思い知って反省すべき
    89 名無しだJ より

飯島氏が完全にSMAPメンバーから手を引いて、メリーさんが引っ込まない限り再結成はないだろう。
    まずスタッフ抜きでSMAPだけで話し合わないとね。
    周りがギャーギャー言い過ぎて流されている面もある。

90 名無しだJ より

飯島さんのことはあまり好きでない
    「私は辞めるけどあなた達はここで頑張りなさい」と言って去っていればSMAPの分裂はなかった、と今も思っている

91 名無しだJ より

解散してもいいじゃん
    そんな必要か?
    40超えたいいおっさんたちなんだから。残留か退所かなんてこっちが騒いだところで、、ねぇ?
    そもそも、歌番組ではSMAPの歌なんて聴いてられないし、他のアーティストとのコラボとかほんとやめてほしいし、バラエティも「キレ芸」みたいなゲストのイジリ方しかできないのが本当に不愉快。
    面白さに繋がらないキレ芸イジリはダメだ。

92 名無しだJ より

>>58
    内実に伴わない人が出れないなら、SMAPはでれないんじゃないかな•́ω•̀)?

58 2018年5月19日 5:03 PM

日本でもJYJ法の成立を働きかける。 ジャニーズを辞めても活動できるなら、タレントももっと のびのび仕事が出来るし、才能ある人が干される事も 内実に伴わない人間がメディアに露出する事も減ると思う。 ハリウッドのように労働組合が出来て欲しい。 直接法律も組合も作れないけど、中の人が動こうと思えば 動きやすいように、世論の声として無視出来ないように、 声を上げる事から初めても良いと思う。
    93 名無しだJ より

>>21メリーさんじゃなくて飯島三智の1人暴走って感じでしたね。それにまず乗っかった慎吾。
    マネージャーのくせにやりすぎだと思う。変な派閥は作るし仕事も慎吾優先。解散前に事務所設立。ありえない。ファンは地道に解散しないでって言ってた中でね。ジャニーさんが解散コンサートだけでもって言っても首を縦に振らない慎吾ちゃん。キムタクは最後まで仲間はずれ。ジャニーズのアンチ雑誌週刊女性と文春に新しい地図が出た時点でお察し。
    義理も恩も無いのはどっち?

21 2018年12月31日 5:23 PM

SMAP本人も辞めたくはない。 ファンも、辞めてほしくない。 経済効果的にも解散させて得はない。 事務所の利益的には解散しなくてもよいよね。 89歳のメリーさんの感情だけで、こんなになるの?狂ってるよ。 ジャニーズ事務所より力あるものは、存在しないのか?
    94 名無しだJ より

この騒動で一番イメージ下がったのは紛れ間なく香取慎吾
    40のおっさんなのに中身は子供。若くして芸能界に入ったから甘やかされて育ったんだろうね
    最近はCM見る度に嫌気がさしてチャンネル変えます

94件の投稿を表示中 - 1 - 94件目 (全94件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file