SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

このトピックには214件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 201 - 215件目 (全215件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 201 名無しだJ より

じゃあ∞の後継はジャニストだな、その次が今の関ジュたち。

202 名無しだJ より

>>145
    A.B.C−Zはまあ、TOKIOでも目指してはいかがでしょうか?

145 2017年9月13日 5:54 PM

ここにABCZの名が上がらないことに悲しみを覚える。
    203 名無しだJ より

>>116
    JUMP、JUMP、うるさいwww

116 2017年9月13日 5:55 PM

>>32 JUMP 大好きなんですね😃 私もです(笑) JUMP は、必要とされています。 大成功まっしぐらですよ。 周りの子どもたちは、JUMP ファンが飛躍して増えているし、大人世代も、確実にとりこんでいます。私は、昨年のバースデーメッセージを聞いて、SMAPからJUMP に乗り換えました。全く違ってたから。 今後が楽しみです。SMAP解散が決まった今、目指すは、嵐⁉って、ドキドキしています。 でも、私は、嵐は、よくわからないので、 JUMP には、違う道を進んでほしいです。もちろん、SMAP とも。 JUMP ファンは、素直で可愛いです。 JUMP に心変わりしている大人が激増中なのは、感じます。 どう応援していいのか試行錯誤中で、一緒にどうとでもなれるのが、JUMP の最大の魅力かも⁉ 今、一番、輝いているJUMP を追えることが、幸せでしかたありません。 ラッキーですね🎵 これから、スピードアップして行きますよ~⤴ついていきましょうね~ なんせ、9人も才能の塊が集まっていますから、磨きがいがあります。楽しみも!!! 今回のライブを見て、確信しました✨ 彼らは、全員が素晴らしく個性的です。 新しいジャニーズを作りましょう❗ なので、JUMP に叱咤激励、厳しくお願いいたします❗
    204 名無しだJ より

タキ翼はどこいった?

205 名無しだJ より

最近、セクゾすごくいいなーって思うようになった

206 名無しだJ より

>>32
    あんなのただのゴリ推し
    ジャニーズのファンでもない一般の自分から見たらそうしか見えない
    ファンは贔屓でみてるからわからないだけ

32 2017年9月23日 6:40 PM

>>22 そんなことないよ!ならさ、Hey! Say! JUMPは、失敗だったの?失敗だったのに、24時間テレビ出れたの?おかしくない?
    207 名無しだJ より

後継とか言ってないで、自分達らしく良さを出せばいいんじゃないの?
    それで売れなかったらダメってことでしょ。

こんなところで意地の張り合いしてないで、各グループそれぞれ頑張ってるんだから、それを応援してあげるのがファンじゃないでしょうか?

208 名無しだJ より

ヘイジャンはジャニーさんたちのごり推しで推されて推されて何度もチャンスがあったのにそこまで成果が出たとは言えない。
    キスマイはそもそもそういうチャンスがなさすぎ。
    もっと挑戦の場を与えてもいいと思う。
    紅白だって24時間テレビだって後回しにされて。下積み長い分、やる時にはちゃんとやる人たちだから。
    そーいうのをくみ取ってもらわないと認知度の話になってきちゃうし。

派閥が同じだから何度も共演してお世話になってたってたからって勝手に「俺足族はSMAPが好き」っていう解釈はほんとにやめてほしい。
    SMAPのファンには悪いけど中居さんはともかく後の4人はそこまですごいと思わない。

209 名無しだJ より

どっちもどっちって感じかなぁ~  でも、もう少し考えるべきかと…

210 名無しだJ より

グループの存続こそ大事。後継者など必要ない。すべてのグループに言えること。
    トラブルで飯食ってる連中の罠にひっかかるな。

211 名無しだJ より

私はsexy zoneがSMAPと嵐の後継者としてふさわしいと思います。
    キスマイみたいに優等生すぎないし、JUMPより真面目だからです。
    みんなイケメンだし、トーク力あるし、歌上手いし、仲良いし、いいとこだらけだから。

212 名無しだJ より

>>20いやいやSMAPといったらキスマイでしょ、どうでもいい舞祭組とか知らんし、あんたは、どうでもいいかもだけど舞祭組のファンは、どうでも良くないんだよね。それを考えた上でいってよ、

20 2019年2月4日 6:44 PM

SMAPの後継はキスマイには無理。 中居→北山?木村→藤ヶ谷?香取→玉森?どうでもいい二人→舞祭組 ?無理無理、格が全く違う。 KAT-TUN辺りがまだ近かったけど三人になっちゃったし少年隊の後継かな。嵐はタイプ的にSMAPとは別のルート。嵐はなんかSMAPのような個々のインパクトが無い。SMAPは一人一人でもやっていけるけど嵐は五人がかりじゃないと味を出せない。
    213 名無しだJ より

今までに○○の後継者とかポスト○○とか言われて成功したグループってあるの?

214 名無しだJ より

SMAPにキスマイはなれないでしょ。そもそも嵐とSMAPたけしが言うように格が違うよね

215 名無しだJ より

>>7SMAPはギスギスしてたんじゃなくて話すことがあるときは全然話してたし…
    ベタベタくっつくのが少ないグループだったんじゃない?

7 2022年1月7日 5:39 PM

キスマイがSMAPのギスギス感を見事引き継いでよね
15件の投稿を表示中 - 201 - 215件目 (全215件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file