遠征のときの必需品教えてください!

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 遠征のときの必需品教えてください!

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

GWに初めて、夜行バスで遠征します!何か便利グッズあったら教えてください( *´艸`)

2 名無しだJ より

あと、気を付けた方がいい事なんかも、あったら教えてほしいです!

3 名無しだJ より

アイマスクはあった方がいいと思う。あと長時間ならメディキュット。

4 名無しだJ より

首枕は必須

5 名無しだJ より

>>2
    ちょっと高くても、座席が独立してるバスの方が身体が楽だし、客層もいい気がする。
    女性の隣はだいたい女性にしてくれるけど、前後までは調整してくれない。
    言葉は悪いけど底辺っぽい男性の近くだと絶望する。

2 2017年5月10日 12:03 PM

アイマスクはあった方がいいと思う。あと長時間ならメディキュット。
    6 名無しだJ より

>>5
    わかる。臭いおじさんとかだともう地獄

5 2017年5月12日 7:49 PM

>>5 わかる。臭いおじさんとかだともう地獄
    7 名無しだJ より

>>6
    いっそジャニオタ専用バスを運行してくれたら遠足気分でめっちゃ快適だろうな~~~
    SA到着とか出発の連絡音声はジャニーズメンバーとか。
    座席がメンバーカラーになってるとか。妄想がはかどるわ

6 2017年5月15日 10:26 AM

>>6 いっそジャニオタ専用バスを運行してくれたら遠足気分でめっちゃ快適だろうな~~~ SA到着とか出発の連絡音声はジャニーズメンバーとか。 座席がメンバーカラーになってるとか。妄想がはかどるわ
    8 名無しだJ より

マジレスすると、バッテリー式の充電器。ホテル以外電源ないと、死ぬわ

9 名無しだJ より

1年中、遠征のときは必ずマスクを持っていく。夜行バスは乾燥してるし、、、あと、ノーメイクでも気にならないw

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file