SNSでは書けない、SMAP解散への本音を書こう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SNSでは書けない、SMAP解散への本音を書こう

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

    私は正直、解散してもいいと思ってる。
    本人たちがSMAPでいることがツライなら、しょうがないかなと。
    でもTwitterでは言えない。。。。。

    画像を選択してください:
    2 名無しだJ より

    私も本人たちが嫌ならもうしょうがないかなと思ってる

    3 名無しだJ より

    メリーのせいで、悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

    4 名無しだJ より

    正直購買運動って意味あるのかなとは思う。絶対にツイでは言えないけど。

    5 名無しだJ より

    >>4わかる。
    結局本人たちにはあんまり利益ないだろうし、
    今回の発端になった事務所を喜ばせるだけの気がして、全くノレない。
    自己満足だよね。

    4 2016年8月17日 12:08 PM

    正直購買運動って意味あるのかなとは思う。絶対にツイでは言えないけど。
    6 名無しだJ より

    私ももう解散するのは仕方ないと思ってる。
    スマスマでの公開処刑を見て、考えが変わったし。
    多分メンバーにとっても、凄く辛い決断だったと思う。

    今一番イライラするのは、情報操作があまりに酷い事。
    メンバーを守る所か、数名を戦犯扱いで叩かせようとする事務所に
    怒りしか湧きません。

    7 名無しだJ より

    私はぜったいに嫌。生きていけない。

    8 名無しだJ より

    >>6に同意。
    慎吾ちゃんへの攻撃がひどすぎる!

    6 2016年8月21日 11:13 AM

    私ももう解散するのは仕方ないと思ってる。 スマスマでの公開処刑を見て、考えが変わったし。 多分メンバーにとっても、凄く辛い決断だったと思う。 今一番イライラするのは、情報操作があまりに酷い事。 メンバーを守る所か、数名を戦犯扱いで叩かせようとする事務所に 怒りしか湧きません。
    9 名無しだJ より

    >>8え、1番叩かれてんのキムタクでしょ。慎吾なんかめっちゃ浮かれてんじゃん。大好きなマネージャーのとこに行けて幸せなんじゃないの?

    8 2018年12月31日 5:36 PM

    >>6に同意。 慎吾ちゃんへの攻撃がひどすぎる!
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file