ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズ占い】割り切った付き合いが得意な北山宏光、まだまだネタは尽きない?

2012.4.2

【ハピズムより】

――ジャニーズたちの今まで知らなかったあんなことやこんなことを、占いで丸裸にしちゃいます!

■基本性格

昨年、念願のCDデビューを果たし、3月28日にはファーストアルバム「Kis-My-1st」が発売となったKis-My-Ft2。リーダーとして、ノ リに乗ってるグループを引っ張っているのが北山宏光さんです。これまでに大きな失敗やトラブルを経験したことがないためでしょうか、霊視からは、「自分は なんでもできる! 他人にはできない大きなことを成し遂げられる!」と、やや自意識過剰気味なところが感じられました。しかしその本質は、独りでいること に不安を感じ、異性・同性問わずに団体行動を好む多少の弱さも持っています。団体では、積極的にリーダー的ポジションに立とうとするタイプ。にもかかわら ず、何事も考えるより勢いで結果を求めてしまうので、サポートしてくれる冷静な人物が常に必要です。


ですので、今後の活動もソロではなく、グループでの活動をメインに考えたほうが成功への近道となります。予想外の事態に直面すると精神的な脆さや機転の利かなさが出てしまうので、「計画性」が北山さんの最重要キーワードでしょう。

■気になる恋のウワサ

Jr.時代から彼女とのプリクラが流出したり、結婚前の黒木メイサさんとも”フライデー”されたという過去を持つ北山さん。性格同様、恋愛でもイケイ ケ。相手に恋人がいようとも、年齢差があろうとも、恋のスイッチが入ったら即行動。”ダメなら次”、そんな意識が交際中も表に自然と出てしまうので……

続きを読む

コメントをもっと読む

Kis-My-Ft2 北山宏光 関連記事