チケットが100円になっても……赤西仁、ゴキゲンでライブ

2011.1.17

14日、赤西仁の全米ツアー凱旋ライブが幕を開けました。初日~16日まではさいたまスーパーアリーナ。以降、大阪城ホール、日本武道館、ワールド記念ホールを巡る大規模なツアーとなっています。ライブではほとんど英語曲が披露され、「1つのショーだから」ということでアンコールはなかったそう。

驚くのは、そのチケット価格。なんとヤフーオークションなどで数百円でやりとりされるという事態に! 以前、アメリカでツアーを開催したときも売れ行きが悪く、最終的には現地在住の日本人に無料で配られたという話がありました。今回はその赤字を穴埋めするツアーと言われ、2万人以上を収容できるさいたまスーパーアリーナでの開催となりましたが、逆に会場が大きすぎて供給過多になってしまったようです。

もっとも、収容人数が少ない大阪城ホールやワールド記念ホールの前方の席は高値で取引されている様子。ライブ後の会見ではご機嫌で「2、3年前から(恋愛)してないですけど、好きな人はちゃんといますよ」と語った赤西。3月2日には日本でシングルを発売するそうで、地道にコツコツがんばってもらいたいものですね。赤西の脱退騒動のウラ側については、『KAT-TUNへ ~赤西仁がやめた本当の理由』をぜひご覧ください。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事