新曲初オンエアで「クレヨンしんちゃん」に関ジャニ∞登場

2011.2.5

関ジャニ∞が歌うアニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の主題歌「T.W.L.」が2月4日、オンエアされました。

昨年12月の東京ドーム公演でお披露目された新曲ですが、オンエアされるのはこの日が初めて。
同番組には関ジャニ∞が登場し、メンバーが一言ずつ新曲を紹介しました。

東京ドーム公演では
「ワイドショーで流れると思うんですけども、クレヨンしんちゃんをするにあたって、“モノマネできるんですか”って聞かれたんです(笑)」そのときね、すでに楽屋で渋谷すばるがやってたわけですよ(笑)」
「だから僕は言ったわけですよ。僕はできないですけど、彼は楽屋でやってましたよって」(『Myojo』2011年3月号)と語っていた横山裕。

ステージではすったもんだの挙げ句、渋谷のモノマネは披露されず、結局言い出しっぺの横山がお尻を突き出した横歩きパフォーマンスでしんちゃんになりきりました。

初オンエアのこの日、いよいよ渋谷のモノマネが見られるのか? それともまた横山のしんちゃん横歩きか?と思いきや、なんとこの「主役」を射止めたのは丸山隆平。

しんちゃんの口調で
「関ジャニ∞で、てぃ~だぶるえるでつ~」と茶目っ気タップリに言ってのけました。

でもやっぱり一番目立っていたのは渋谷すばる。

村上信五に
「ところで、『T.W.L.』ってどういう意味なんですか? 渋谷さん」と聞かれ
「とりあえず、ウェット、ローション!」と自信満々にコメント。
関ジャニ∞らしく、最後は笑いで締めくくってくれました。

そんな関ジャニ∞の趣味や仕事は『ジャニーズおっかけマップ2011』で紹介されています。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関ジャニ∞ 関連記事