ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

赤西仁、ソロで初めての生放送出演「ガッチガチです」

2011.2.18

この夏、全米でデビューシングルを発売することが決定したJIN AKANISHIこと赤西仁が、18日「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演しました。ソロとしてはテレビ初登場になります。

黒いハット、黒い革ジャンにデニム姿で登場した赤西。司会のタモリから「一人でやってみてどう?」と聞かれ、「そうですね、曲作りとかコンサートはたいへんですけど、楽しいですね。ただトークが緊張しますね。ガッチガチです、今」とかなり緊張していた様子。また、「夏からアメリカでも活動するわけ?」と聞かれ、「そうですね、向こうでレコーディングもして、PV撮影も迫ってます。もうちょっとです」と答えていました。

この日、披露したのは、全て英語の歌詞の「Yellow Gold」と、日本語歌詞で3月2日に発売の「Eternal」の2曲。作詞作曲とも赤西自らによるもので、昨日まで行われていた凱旋ライブ「Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011」の演出も取り入れ、素晴らしい歌唱で魅了しました。

エンディングでは番組出演の感想を聞かれ、「あっという間でした。楽しかったです。ありがとうございました」とコメント。終始ハットを目深にかぶり、クールにキメていました。この日はテゴマスも出演。新曲「青いベンチ」を披露しました。赤西のグローバル契約の裏事情については、『Jマニア116』をぜひご覧ください!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事