「新しい一面が出せるように……」村上信五と横山裕が木曜お昼の顔に決定!

2011.2.21

村上信五と横山裕が、3月28日から始まる日本テレビの情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(月曜縲恚燉j、11時55分縲怐jで木曜日のMCを担当することが発表されました。この番組は、現在放送中の「DON!」の後番組としてスタートするもの。メインMCは、ウッチャンナンチャンの南原清隆が務めます。

村上は「お昼のこの時間のテレビは、僕の親もずっと見ていたメジャーな時間帯ですから、そこに自分たちが出られるというのはすごくうれしいですし、なんだか不思議な感じもします」、横山は「初めて出演のお話をうかがった時には、本当にびっくりしました。いろんな年齢層の方が見ていらっしゃる時間帯だと思うので、僕らの新しい一面が出せるようがんばりたいと思います」と語っていました。

また、村上&横山は南原とは初対面。村上は「一緒にロケに行けたらうれしいですね。スタジオが生で緊張する分、ゆったりとした優しいロケがしたいです。木曜日を担当するので、関ジャニ∞を見たら『ああ、1週間も半分が過ぎたな』と認識していただけるくらいになれるよう、精いっぱいがんばりたいと思います」。横山は、「僕らはまさにウンナンさん世代で、ずっとテレビの中の人というイメージの方なので、ごいっしょできるということ自体が驚きです。いろいろお話できたらうれしいですね」と語っていました。

『Jマニア』117号には、関ジャニ∞のコーナー「関ジャニ∞かわら版」も掲載されています。ぜひご覧ください!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事