ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

国分太一、マラソン完走でキャスター“先行者”の意地を見せた!

2011.2.27

国分太一が「東京マラソン2011」に初参加、42.195キロのフルマラソンを4時間30分41秒の好記録で完走したことが話題になっています。

27日付「日刊スポーツ」には、「完走する自信はあります」「完走しないと坊主になる」「楽しむしかないかなと。でもガチでやりますよ」など意気込みを語っていました。

巨人・原辰徳監督からは「走八分目」と書いた色紙を渡されたほか、40キロ地点で山口達也も応援に駆けつけました。「たくさんの方に応援していただいてうれしかった。最高!またやりたい」と笑顔で話しています(「デイリースポーツ」2月27日配信)。

国分といえばレギュラー番組がテレビ8本、ラジオ2本を抱えるジャニーズタレントのなかでも1、2を争う売れっ子。そんな国分が体力系にチャレンジしたのは意外な気もします。

昨日の記事でも、ジャニーズタレントのキャスター進出に触れましたが、『すぽると!』(フジテレビ)にレギュラー出演する国分だけでなく、櫻井翔、亀梨和也らキャスターの“先行者”もうかうかしていられません。亀梨の始球式行脚同様、動けて話題作りもできるキャスターであることを改めて国分は示したかったのかもしれません。

いずれにしても、これからのジャニーズタレントの方向性が大いに注目されるところです。

『Jマニア117』特集記事では、ジャニーズタレントの今年の課題を分析しています。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 関連記事